現在の検索条件:派遣
求人が3649件あります。
求人No.35113
掲載日:2024/11/27
派遣
高樹町法律事務所(短期派遣)
東京都港区 法律事務所
急募 長期 未経験者可 社会人経験必須 残業なし 服装自由 駅近
25年1月末までの期間限定!来年2月からの新しい事務員さんが来るまで、サポートしていただける方を探しています。
勤務は週3日(月・水・金)、午後の13:00 ~17:00で、平日や勤務日数のご相談も可能です。
【背景】
新しい事務員さんが来るまでの繋ぎとして、しばらくお手伝いできる方を募集しています。
【業務内容】
主に事務作業のサポートを担当していただきます。具体的には以下のような業務をお任せします。
・コピーやファイリングなどの書類整理
・電話応対
・その他一般事務作業
【勤務条件】
勤務期間: 25年1月末までの短期
勤務日 :週3日(月・水・金、曜日相談可)※週4日も可能
勤務時間:13:00~17:00 ※残業なし
【応募資格】
・一般事務経験がある方歓迎
・短期での勤務が可能な方
【ご連絡・ご質問】
求人に関してご不明な点がございましたら、お気軽に求人担当までご連絡ください!
求人No.35080
掲載日:2024/11/26
派遣 正職員の可能性あり
東京都江東区 法律事務所
急募 長期 社会人経験必須 残業なし 産休/育休実績あり 服装自由 禁煙・分煙 駅近
お台場にある企業法務メインの法律事務所より、事務員の募集です!
案件数が増加してきたため、扶養の範囲内でお手伝いに来られる方を探しています。
企業法務の案件を中心に取り扱っています。
新しいシェアオフィスに入っている事務所なので、とても綺麗な部屋で働けますよ!
勤務する曜日についてはご都合に合わせて調整できるので、
子育て中の方には特にオススメの求人です!
求人No.35065
掲載日:2024/11/18
派遣 正職員の可能性あり
大阪府大阪市中央区 法律事務所
長期 未経験者可 新卒・第二新卒歓迎 残業なし 産休/育休実績あり 服装自由 休憩スペースあり 禁煙・分煙 駅近
*おしごと未経験OK!大手法律事務所で法律事務のお仕事です!*
弁護士20名、事務員さん19名の大所帯ですが、先生同士、事務員さん同士も仲が良く、事務所の雰囲気も明るく風通しの良い事務所です。
PCの基本的な入力ができれば、就業の経験がなくてもご応募が可能です✨
現在、20代~30代の弊社派遣スタッフが2名活躍中!
3か月ごとの更新ですが、長期間就業していただける方を募集します。
双方合意により正社員としての直接雇用の可能性もあり、実際に弊社派遣スタッフから正社員になった先輩も2名就業中です(^^)
現スタッフも未経験からスタートした方ばかりなので、安心してご就業いただけます。
駅から駅直結で通勤も便利!残業もほぼなく、服装もオフィスカジュアルOK♪
事務所移転後2年で設備も新しく、カフェスペースもあったりと働きやすさは抜群です!
弊社へのご登録はWEBでOK(^^)/
お問い合わせだけでもお待ちしております!
求人No.35062
掲載日:2024/11/15
派遣
兵庫県神戸市中央区 法律事務所
長期 残業なし 産休/育休実績あり 服装自由 休憩スペースあり 禁煙・分煙 駅近
\神戸駅から徒歩5分の事務所より、産休育休代替の期間限定求人です!/
■2025年1月から2025年10月頃までを予定していますが、保育園への入園や家庭の事情により延長の可能性があります。
場合によっては長期となる可能性もあります。
■穏やかな弁護士先生と、長く就業している事務員さんがいらっしゃる地域密着型の法律事務所です。
■年齢不問、法律事務や司法書士補助、相続などのご経験があればご応募していただけます。ブランクも問いません!
■9時~17時まで、残業ほぼ無し!で、各線の駅からも近いのでプライベートとの両立も可能です!
お問い合わせだけでもお待ちしています♪
求人No.35061
掲載日:2024/11/15
派遣
大阪府大阪市北区 法律事務所
長期 未経験者可 社会人経験必須 残業なし 産休/育休実績あり 服装自由 禁煙・分煙
\産休育休代替要員として弁護士のサポートをしてくださる方を募集します/
2025年1月頃から2026年3月頃までの期間となりますが、保育園の入園状況により延長となる場合があります。
弁護士4名はすべて男性、現職事務員さんは女性の事務所で、経理の方もいらっしゃるため法律事務に専念していただくことができます♪
企業法務、一般民事・家事事件、相続、破産、訴訟、交通事故、多岐にわたる事件を取り扱っています。
法律事務のご経験がある方はもちろん歓迎ですが、ブランクも問題なし、経験年数が少しでも大丈夫です!
就業時間は9時30分~17時30分で残業はなく、他の事務員さんも大変協力的なのでプライベートと両立しながらの就業ができます!
弁護士も事務員さんも大変温厚な方々ばかりで、事務所もとても清潔感があり整っているので、働きやすさは保証します(^^)/
【WEB登録実施中】
弊社への登録はWEBも可能/
お問い合わせだけでもお待ちしております!
求人No.35058
掲載日:2024/11/13
派遣
アフラック生命保険株式会社
東京都新宿区 企業(法務・知財)
長期 社会人経験必須 残業なし
■2025年4月末まで。産休代替のお仕事です
法務部15名のうち、3名が産休と育休に入りますので、
戻ってくるまでの約1年のあいだ働ける方を探しています!
■お仕事の内容について
一番多いお仕事内容は「法務相談」「契約書のリーガルチェック」です!
とくに「法務相談」は数が多く、1日1件は他の部署からご相談が来ます。
「こういった施策を考えているのですが、保険業法と照らし合わせたとき、問題になりますか?」という質問が多いため、
保険業法について詳しい方は、すぐにご活躍いただけます!
とはいえ、保険業法をまったく知らなくても、自然と身に付きますのでご安心ください。
■勤務時間は柔軟に決められます
4人1チームで動きますので、働けない時間は他のメンバーが対応できます。
お互いに助け合い、協力してお仕事をこなしています。
求人No.35050
掲載日:2024/11/13
派遣 正職員の可能性あり
東京都中央区 法律事務所
急募 長期 新規開設 社会人経験必須 残業なし 服装自由 休憩スペースあり 禁煙・分煙 駅近
弊社からの派遣履歴→直雇用実績もあり✨とても安心できる事務所です!
業務量が増えてきたため、新しいメンバーを募集します^^
今回は法律事務経験者を求めています。
ベテランさんでなくても、法律事務を学んでいきたいという
お気持ちがあればご応募可能です!
弁護士、事務員も親切で穏やかな気質です。
安心してお仕事をスタートできます!
お仕事も事務員からきちんと引き継ぎますので
ご安心ください✨
事務員、弁護士の関係性を大切にしています。
年に数回、素敵なお店で食事会を行っています。
残業も基本的にありませんので、
仕事終わりは銀座でリフレッシュしてお帰りください♪
皆様のご応募お待ちしております^^
求人No.35041
掲載日:2024/11/13
派遣
東京都江東区 企業(法務・知財) 法務スタッフ
急募 長期 社会人経験必須 残業なし 服装自由 禁煙・分煙
【求人背景】
法務領域の業務が増えてきましたので、新たに1名の法務部員を募集します。
ポジションは「法務課」に配属となります。
現在、法務課は3名体制です。
そのうち2名がリーガルチェックを担当しています。
【特徴】
今回の求人の特徴は「在宅と出社のハイブリット勤務」です!
1週間のうち週3日は出社、週2日は在宅勤務となります。
【職務内容】
リーガルチェック(商品売買契約、工事請負契約、業務委託契約、秘密保持契約など)
件数は月間約15件(年間約180件)が平均。最近は増加傾向です。
求人No.35039
掲載日:2024/11/13
派遣
東京都港区 企業(法務・知財) 法務スタッフ
急募 長期 新規開設 社会人経験必須 残業なし 服装自由
ご希望に合わせて柔軟な働き方が可能な法務求人です!!
【業務概要】
・リーガルチェック
・契約書ドラフト作成
・社内規定整備
・社員からの法務相談
【主な契約書】
・NDA
・業務委託契約
・売買契約
・ライセンス契約(尚可)
※歓迎:知財窓口対応経験
※歓迎: IT 業界での実務経験(ヘルスケア、 EC 業界経験者尚歓迎)
■ポイント
在宅と出社のハイブリット!
基本は在宅をしていただき、週1~2日は出社をしていただくペースとなります。
求人No.35037
掲載日:2024/11/13
派遣 紹介 正職員の可能性あり
東京都中央区 法律事務所 経理事務
長期 社会人経験必須 残業なし
法律事務所内で働く経理事務を募集します!
このポジションは、経理を中心としながら、秘書や総務業務にも幅広く携わることができるため、単なる経理職にとどまらず、多様なスキルを活かし、または磨くことができます。
代表弁護士を始めとして、公認会計士が複数所属しているため、日常的に専門的な経理知識に触れながら仕事を進められる環境が整っています。
会計処理の多くはルーティン化されているため、業務負担は少ない環境です。
*フレキシブルな勤務体系
勤務は週4日から相談可能で、1日の勤務時間も5~6時間と、柔軟な働き方が実現できます。残業は一切ないため、ワークライフバランスを重視する方にとって最適な環境です。また、フルタイムでの勤務を希望する方も歓迎しています。勤務時間に融通が利くため、家庭やプライベートとの両立もしやすい職場です。
*丁寧な引継ぎと安心のサポート体制
退職する経理担当者からの引継ぎ期間がしっかり設けられており、既存の業務マニュアルも完備されているため、安心して新しい業務に取り組めます。また、事務所内には過去に経理を担当していた経験者も在籍しているため、質問や相談がしやすい環境です。孤立することなく、安心してスタートを切ることができます。
*事務所の雰囲気
事務所内は、平均年齢40代前半と落ち着いた雰囲気で、長く働き続ける方が多いのが特徴です。4名のスタッフが週4日勤務、1名が週2日勤務と、各自がそれぞれのライフスタイルに合わせた勤務形態で働いています。穏やかな職場環境の中で、自分のペースでしっかりと業務を進められるのも魅力のひとつです。
*多様な業務を通じてスキルアップ
経理業務をしっかり行いながら、秘書・総務業務としてオフィスの備品管理や発注などを始めとした幅広い業務に挑戦できる環境です。
ご自身のスキルや経験に応じて、成長やキャリアアップを図りたい方にも最適な職場です。
*安定した雇用形態
雇用形態は派遣と正社員の選択が可能です。正社員として長く安定した働き方を目指す方にも、派遣で柔軟に働きたい方にも、それぞれのニーズに応じた働き方ができる点も、この求人の大きな魅力です。正社員の場合は、賞与年2回が支給され、派遣の場合は時給1,800円を想定しています。給与や待遇については、経験やスキルを考慮し、柔軟に対応します。