現在の検索条件:法律事務所派遣
求人が2931件あります。
求人No.35023
掲載日:2024/11/13
派遣 紹介予定派遣 紹介 正職員の可能性あり
東京都千代田区 法律事務所 法律事務職員
社会人経験必須 服装自由 休憩スペースあり 禁煙・分煙
▼弁護士2名、事務員2名体制ですが、
事務員の退職に伴なう募集です。
▼勤務時間の選択ができます!
10時~17時または16時の可能です。
時短で勤務したい!
お子さんが突破的なときにお休みもOK!
子育て中の方や介護中の方も勤務しやすい環境です。
求人No.35000
掲載日:2024/11/07
派遣 紹介予定派遣 正職員の可能性あり
東京都千代田区 法律事務所
急募 長期 社会人経験必須 英語スキル必須 残業なし 産休/育休実績あり 服装自由 駅近
東京、大阪、インド、シンガポールに拠点のある弁護士法人での求人です!
今回は東京事務所にて、英語を使用して働きたい法律事務員さんを募集します!
(希望の無い異動はありませんのでご安心ください)
【求人背景】
弁護士の業務量増加により、事務員を増員します!
【求人の特徴】
①高時給
スキル・ご経験によりますが、2000円程度を想定しています
②英語が活かせる
国際間取引の案件も多いため、英文メールや英文契約書を数多く取り扱っています。
英文メールの返信や、英文契約書の翻訳など、英語の能力を活かして働きたい方におススメの求人です!
③綺麗なマンション&駅チカ徒歩5分
【事務所の特徴】
事務員さんも含めて5名という小規模なチームですので、互いに相談しやすい風土作りを意識しています。
困ったことがあっても1人で抱え込まず、気軽に相談し合える職場です。
求人No.34999
掲載日:2024/11/07
派遣
京都府京都市上京区 法律事務所
長期 新卒・第二新卒歓迎 社会人経験必須 残業なし 産休/育休実績あり 服装自由 休憩スペースあり 禁煙・分煙 駅近
【紹介案件のみ対応の落ち着いた事務所で、産休育休代替としてご就業いただける方を募集しております!】
就業先は裁判所近くの法律事務所で、ベテランの先生と事務員さんの2名で運営されている事務所です。
紹介案件のみ対応している落ち着いた事務所で、弁護士の先生は穏やかな口調で丁寧な先生です。
事務員さんも親切な方で、一人事務所ではありますが、休憩の間は電話対応などはもちろん必要なく、外出もしていただけます。
法律事務所での経験がある方を募集しておりますが、「期日請書を送ったことがある」といった基本的な経験さえあればOKですので、経験が浅い方や、ブランクが長い方もお気軽にお問合せください*
現在いらっしゃる事務員さんも、わからないことは教えてもらいながら対応していたとのことですので、安心してご就業いただける環境です。
残業はなく、土日祝も完全にお休み、勤務時間の調整や体調不良でのお休みなども柔軟に対応可能な事務所ですので、働きやすさはバツグンです!
2025年7月中旬までの目処ですが、延長をお願いする可能性もございます。
(延長は対応が難しい場合でもご応募は歓迎ですので、遠慮なくお申し付けください)
法律事務所での経験を活かして高時給で働きたい方はぜひお気軽にお問い合わせください*
※弊社への登録はwebでOKです!
求人No.34992
掲載日:2024/11/06
派遣
大阪府大阪市中央区 法律事務所
長期 未経験者可 残業なし 産休/育休実績あり 服装自由 休憩スペースあり 禁煙・分煙 駅近
\谷町9丁目駅から徒歩4分の法律事務所から産休育休代替の求人です!/
■事務の経験がなくても応募可能!
代表である女性弁護士は、弁護士と弁理士のダブルライセンスを持っておりますが、非常にソフトで優しい方です。
またベテランのパート事務員さんがいますので、わからないことは聞きやすい環境です。
学生さんやママさんも歓迎します!
明るく前向きに取り組んでいただける方を希望します。
少人数の職場ですので、お休みなどには柔軟に対応することが出来ます♪
■プライベートとの両立に最適なパートタイム求人です!
週4~5日、就業時間の調整可能なフレキシブルな案件です。
就業や経験に不安のある方もお問い合わせだけでもお待ちしております(^^)/
求人No.34991
掲載日:2024/11/03
派遣
大阪府大阪市中央区 法律事務所
長期 未経験者可 残業なし 産休/育休実績あり 服装自由 休憩スペースあり 禁煙・分煙 駅近
\谷町9丁目駅から徒歩4分の法律事務所から産休育休代替の求人です!/
■事務の経験がなくても応募可能!
代表である女性弁護士は、弁護士と弁理士のダブルライセンスを持っておりますが、非常にソフトで優しい方です。
またベテランのパート事務員さんがいますので、わからないことは聞きやすい環境です。
学生さんやママさんも歓迎します!
明るく前向きに取り組んでいただける方を希望します。
少人数の職場ですので、お休みなどには柔軟に対応することが出来ます♪
■プライベートとの両立に最適なパートタイム求人です!
週4~5日、就業時間の調整可能なフレキシブルな案件です。
就業や経験に不安のある方もお問い合わせだけでもお待ちしております(^^)/
求人No.34988
掲載日:2024/10/31
派遣 紹介予定派遣 紹介 正職員の可能性あり
東京都千代田区 法律事務所 法律事務職員
社会人経験必須 服装自由 休憩スペースあり 禁煙・分煙
▼弁護士2名、事務員2名体制ですが、
事務員の退職に伴なう募集です。
▼勤務時間の選択ができます!
10時~17時または16時の可能です。
時短で勤務したい!
お子さんが突破的なときにお休みもOK!
子育て中の方や介護中の方も勤務しやすい環境です。
求人No.34979
掲載日:2024/10/31
派遣
東京都千代田区 法律事務所
長期 未経験者可 社会人経験必須 残業なし 産休/育休実績あり 服装自由 禁煙・分煙 駅近
市ヶ谷駅から徒歩1分の好立地にある法律事務所から、欠員補充で事務員の募集です!
応募にあたって法律事務所で働いた経験は不要なので、未経験の方でも応募OK!
20年以上経験があるベテランの先輩事務員がいるため、わからないことはいつでも聞くことができます。
退職される方も長く働かれており、職場環境はしっかり整備されています。
弁護士の先生も親しみやすい方なので、安心して働けますよ!
勤務開始が9時30分、終了が15時30分で残業もなしなので、仕事と家庭を両立したい方やフルタイムで働くことが難しい事情がある方には特におすすめです。
気になった方はお気軽にお問い合わせください!
求人No.34977
掲載日:2024/10/31
派遣 紹介予定派遣 紹介 正職員の可能性あり
東京都江戸川区 法律事務所
長期 未経験者可 新卒・第二新卒歓迎 残業なし 服装自由 禁煙・分煙 駅近
◆貴重な葛西駅近求人✨法律事務所でお仕事してみたい方歓迎いたします^^
退職による欠員募集になります。
弁護士4名、事務員3名の小規模法律事務所です。
全員温厚で勤勉な性格。落ち着いた雰囲気の法律事務所になります。
法律事務の仕事に興味がある!
専門性の高い事務の仕事を長く続けたい!方
ぜひ✨ご応募お待ちしております
事務員は20代が活躍中の事務所です!
基本からていねいに指導しますので、安心してお仕事を始められます。
法律の知識は不要です。お仕事を初めてから慣れていただければ大丈夫。
残業はありません。プライベートの予定も立てやすいです!
服装は基本自由ですが、スーツスタイル(置きジャケットOK)で統一されます。
求人No.34975
掲載日:2024/10/31
派遣 正職員の可能性あり
宮城県仙台市青葉区 法律事務所
急募 長期 未経験者可 社会人経験必須 残業なし 産休/育休実績あり 禁煙・分煙
■産休代替による事務職の即戦力募集!
10月17日(木)から産休に入る事務員さんの代替要員として、すぐに働ける方を歓迎します!
法律事務所での勤務が未経験の方でも、一般事務のご経験があればすぐにご活躍いただけます!
■勤務期間の柔軟性
最初は3ヶ月の契約期間から始め、2025年12月31日までの長期雇用を予定しております。
状況に応じて更に延長の可能性もございます。
双方の合意があれば直接雇用の可能性もございますので、長期的に安定して働ける環境をお求めの方にぴったりです。
(直雇用は前提ではありません)
■残業なし&時短勤務可能
基本的には9:30~17:30のフルタイム勤務ですが、ライフスタイルに合わせて10時スタートなど時短勤務も相談可能です。プライベートと仕事の両立を大切にする方に嬉しい求人です!
求人No.34973
掲載日:2024/10/31
派遣 紹介 正職員の可能性あり
東京都中央区 法律事務所 経理事務
長期 社会人経験必須 残業なし
法律事務所内で働く経理事務を募集します!
このポジションは、経理を中心としながら、秘書や総務業務にも幅広く携わることができるため、単なる経理職にとどまらず、多様なスキルを活かし、または磨くことができます。
代表弁護士を始めとして、公認会計士が複数所属しているため、日常的に専門的な経理知識に触れながら仕事を進められる環境が整っています。
会計処理の多くはルーティン化されているため、業務負担は少ない環境です。
*フレキシブルな勤務体系
勤務は週4日から相談可能で、1日の勤務時間も5~6時間と、柔軟な働き方が実現できます。残業は一切ないため、ワークライフバランスを重視する方にとって最適な環境です。また、フルタイムでの勤務を希望する方も歓迎しています。勤務時間に融通が利くため、家庭やプライベートとの両立もしやすい職場です。
*丁寧な引継ぎと安心のサポート体制
退職する経理担当者からの引継ぎ期間がしっかり設けられており、既存の業務マニュアルも完備されているため、安心して新しい業務に取り組めます。また、事務所内には過去に経理を担当していた経験者も在籍しているため、質問や相談がしやすい環境です。孤立することなく、安心してスタートを切ることができます。
*事務所の雰囲気
事務所内は、平均年齢40代前半と落ち着いた雰囲気で、長く働き続ける方が多いのが特徴です。4名のスタッフが週4日勤務、1名が週2日勤務と、各自がそれぞれのライフスタイルに合わせた勤務形態で働いています。穏やかな職場環境の中で、自分のペースでしっかりと業務を進められるのも魅力のひとつです。
*多様な業務を通じてスキルアップ
経理業務をしっかり行いながら、秘書・総務業務としてオフィスの備品管理や発注などを始めとした幅広い業務に挑戦できる環境です。
ご自身のスキルや経験に応じて、成長やキャリアアップを図りたい方にも最適な職場です。
*安定した雇用形態
雇用形態は派遣と正社員の選択が可能です。正社員として長く安定した働き方を目指す方にも、派遣で柔軟に働きたい方にも、それぞれのニーズに応じた働き方ができる点も、この求人の大きな魅力です。正社員の場合は、賞与年2回が支給され、派遣の場合は時給1,800円を想定しています。給与や待遇については、経験やスキルを考慮し、柔軟に対応します。