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求人が5件あります。
求人No.35068
掲載日:2024/11/18
紹介予定派遣 紹介
東京都港区 法律事務所
急募 長期 社会人経験必須 服装自由 休憩スペースあり 駅近
~開設して8年以上経つ、様々な案件を扱っている事務所です~
事務員が1名退職するため、秘書を1名募集いたします✨
弁護士13名、弁理士4名、事務職員6名(女性)、知的財産、企業法務、IT法務を中心に
取り扱う事務所です。弊社から派遣→正社員雇用で採用の実績あり♪長く勤務されています。
所内は和気あいあいとした雰囲気で、相談事もしやすい環境です。
皆様のご応募をお待ちしております!!
◆業務内容
①弁護士秘書:経理関係の処理、電話応対、来客応対、弁護士のスケジュール管理、文書作成補助、ファイリング、裁判所・法務局等への書面提出・手続き等
②総務:電話応対、来客応対、郵便物の仕分け、Web会議の設定、PCの各種設定、新規入所者の事前準備、備品発注、出張手配等
求人No.35063
掲載日:2024/11/15
紹介
東京都港区 法律事務所
長期 未経験者可 新卒・第二新卒歓迎 社会人経験必須 残業なし 服装自由 禁煙・分煙 駅近
虎ノ門駅から歩いてすぐの法律事務所から、正社員の募集です!
基本的な事務業務が主な業務になりますので、法律事務所で働いた経験がなくても応募OK。
海外のクライアントが多い事務所なので、働きながら英語に触れて覚えていくこともできますよ!
(業務は基本的に日本語で行っています。)
わからないことはなんでも先輩職員や弁護士に聞ける環境です!
落ち着いた環境なので、静かに働きたい方にはピッタリ。
年間休日は120日以上あり、残業もほとんどないので、プライベートの時間もしっかり確保できます。
ワークライフバランスを大事にしたい方にはピッタリな求人です!
ご興味をお持ちの方は、まずはお気軽にお問い合わせください!
求人No.35043
掲載日:2024/11/13
紹介
弁護士法人ベリーベスト法律事務所(パラリーガル)
東京都港区 法律事務所
急募 長期 未経験者可 社会人経験必須 産休/育休実績あり 服装自由 休憩スペースあり 禁煙・分煙 駅近
★正社員募集!複数名採用の求人です★
①学歴不問、法律の専門知識不要、人柄重視の採用です
(研修はOJTにて先輩が付き添って1~2か月行いますので、未経験でも意欲のある方は大歓迎です)
②風通しが良い職場環境、法律事務職としてスキルアップできます!
③駅近のビル、綺麗なオフィスで働けます!
【募集背景】
幸いなことにお仕事のご依頼はとても多く、事務員さんが足りない状態です。
法律事務は未経験の方でも、教育体制が整っているので安心です。
ぜひお気軽にご応募くださいね。
【選考フロー】
選考は1次、2次、性格診断となります。
【特徴】
部門ごとに専門チームが分かれている大規模事務所での求人です。
例)リーガル関連部門、交通事故部門、労災部門、家事事件部門、一般民事部門など
面接は複数の部署が合同で行います、
内定が出ましたら、ご本人の希望も考慮して配属されるチームが決定します。
基本的には2年間は同じ部署で勤務いただきますが、部署の異動希望を出すことも可能です。
事務員さんの年齢は20代~30代がもっとも多いです。
専門チームごとに事務員さんの人数は違いますが、多いところだと100名以上の事務員さんがいるチームもあります!
(おおよそどのチームも数十名の事務員さんがいます)
求人No.35039
掲載日:2024/11/13
派遣
東京都港区 企業(法務・知財) 法務スタッフ
急募 長期 新規開設 社会人経験必須 残業なし 服装自由
ご希望に合わせて柔軟な働き方が可能な法務求人です!!
【業務概要】
・リーガルチェック
・契約書ドラフト作成
・社内規定整備
・社員からの法務相談
【主な契約書】
・NDA
・業務委託契約
・売買契約
・ライセンス契約(尚可)
※歓迎:知財窓口対応経験
※歓迎: IT 業界での実務経験(ヘルスケア、 EC 業界経験者尚歓迎)
■ポイント
在宅と出社のハイブリット!
基本は在宅をしていただき、週1~2日は出社をしていただくペースとなります。
求人No.35034
掲載日:2024/11/13
派遣
高樹町法律事務所(短期派遣)
東京都港区 法律事務所
急募 長期 未経験者可 社会人経験必須 残業なし 服装自由 駅近
25年1月末までの期間限定!来年2月からの新しい事務員さんが来るまで、サポートしていただける方を探しています。
勤務は週3日(月・水・金)、午後の13:00 ~17:00で、平日や勤務日数のご相談も可能です。
【背景】
新しい事務員さんが来るまでの繋ぎとして、しばらくお手伝いできる方を募集しています。
【業務内容】
主に事務作業のサポートを担当していただきます。具体的には以下のような業務をお任せします。
・コピーやファイリングなどの書類整理
・電話応対
・その他一般事務作業
【勤務条件】
勤務期間: 25年1月末までの短期
勤務日 :週3日(月・水・金、曜日相談可)※週4日も可能
勤務時間:13:00~17:00 ※残業なし
【応募資格】
・一般事務経験がある方歓迎
・短期での勤務が可能な方
【ご連絡・ご質問】
求人に関してご不明な点がございましたら、お気軽に求人担当までご連絡ください!