求人No.35351
掲載日:2025/02/06 更新日:2025/02/21
【30代~50代活躍中】法律事務所での一般事務×不動産管理!賃貸管理の経験者歓迎
派遣 紹介予定派遣 正職員の可能性あり
勤務地東京都新宿区
種別法律事務所
急募長期社会人経験必須服装自由禁煙・分煙駅近
「不動産管理×法律事務」法律事務の未経験OK!長く安定して働ける環境です!
このお仕事は、法律事務所での一般事務に加えて、
賃貸物件の管理業務をメインに担当していただきます。
事務経験があればOK!不動産管理の経験がある方は即戦力になれます◎
「法律事務って難しそう…」そんな方もご安心ください。
入社後は、先輩がしっかりサポート!
賃貸管理のシステムを使うので、Excelが苦手でも大丈夫♪
また、新宿駅西口からアクセス抜群の職場なので、毎日の通勤もラクラク!
安定した職場で、事務経験を活かして働きたい方にピッタリのお仕事です!
こんな方に適しています
・事務経験を活かして、より専門的な業務に挑戦したい方
・不動産管理の経験があり、安定した環境で働きたい方
・法律事務所に興味があるけれど、未経験なのでサポート業務から始めたい方
・人と接するのが好きで、チームで仕事を進めるのが得意な方
・新宿エリアで、アクセスの良い職場を探している方
採用担当者からのメッセージ
不動産管理の経験がある方は、これまでのスキルを活かして即戦力に♪
事務経験のみの方も、 先輩のサポートのもと、少しずつ業務を覚えていけるので心配はいりません!
「法律事務所で働いてみたい」「不動産業界での経験を活かしたい」
そんな方からのご応募をお待ちしております!
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給与
【派遣・紹介予定派遣】
時給:1,700円~1,800円を想定(経験・スキルを考慮)
※月収例(週5勤務の場合):約27万~28万円
【正社員】
年収350万~400万円
(賞与:年2か月分)
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勤務日
月~金、※3週間に1回程度土曜出勤あり(その場合は平日の代休あり)
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勤務時間
10:00~19:00 か 9:00~18:00
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残業
20時間未満
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契約期間
長期(3か月以上)
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勤務開始日
調整可能(ご希望をうかがいます)
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実務経験
必要
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必要なスキル
・一般事務の経験がある方(年数不問)
・不動産管理業務の経験者歓迎!(必須ではありません)
・PCの基本操作ができる方(Word・Excel・メール)
・コツコツと業務を進めるのが好きな方
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主な仕事内容
法律事務所での事務+不動産管理のオシゴト!
弁護士やスタッフと協力しながら、事務所の運営を支えるお仕事です。
「賃貸革命10」というシステムを使用しながら、不動産管理業務をメインに担当していただきます。
具体的には…
1. 不動産管理業務(メインのお仕事)
・賃貸物件の管理業務(システム入力・更新)
・入居者の賃料入金チェック&管理
・入退去時の敷金精算手続き
・物件の現場立ち合い
・関連する書類作成・問い合わせ対応
2. 法律事務のサポート(アシスタント業務)
・銀行や法務局、裁判所への外出業務
・書類の整理、データ入力、簡単な資料作成
3. 事務所内の庶務業務
・備品管理、購入
・事務所内の簡単な清掃