求人No.35190
掲載日:2024/12/24
【大手ヘルスケア企業で一般事務*就業時間も相談可能!】コピーファイリング、書類作成補助、電話取次など!@新大阪
派遣
勤務地大阪府大阪市淀川区
種別企業(法務・知財)
長期未経験者可新卒・第二新卒歓迎社会人経験必須残業なし産休/育休実績あり服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近
\新大阪駅徒歩2分の好立地!大手総合ヘルスケア企業で一般事務!/
基本的にはサポート業務として、財務課の社内申請業務補助や、法務課でのコピーやファイリング、電話取次、書類のチェックなど一般事務となります。
週5日、定時は8時45分から17時45分ですが、9時から17時や16時まで、10時から17時までなどご相談が可能です。
大手企業本社勤務となりますので、安定性は抜群です。
御堂筋線新大阪駅北口から徒歩2分、JRも利用でき便利です!
何よりお人柄を重視していますので、ご経験に不安のある方も是非一度お問い合わせください。
登録はWEBでOKです✨
お問い合わせだけでもお待ちしております!
こんな方に適しています
・基本的なPC操作が出来る方
・明るく周囲とのコミュニケーションがとりながら業務ができる方
採用担当者からのメッセージ
重要な契約書や機密情報の取り扱いをしているため、士業補助や銀行出身者など、情報の取り扱い、守秘義務について素養のある方を求めています。財務課長は、60代で大変穏やか、課員の方は女性、法務課長である弁護士は女性で30代、課員の方は20代後半でお2人とも非常に優しくソフトな方々ですので、和やかな雰囲気で就業していただけます。
財務や法律の知識は不問です。大手企業のため、働きやすさだけでなく、福利厚生などの就業環境も整っています。
新大阪駅最寄りのレア求人ですので、お問い合わせだけでもお待ちしております!
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給与
時給¥1,400円~ (経験等により調整)
交通費:全額支給
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勤務日
月~金 土日祝日休み
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勤務時間
8:45~17:45(休憩60分)、ご事情により9:00~17:00、9:00~16:00、10:00~17:00など一日当たり6時間~OK
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残業
なし
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契約期間
3か月更新で長期
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勤務開始日
2025年2月頃から(1月中の勤務開始、もしくは2月中旬などからも可能)
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実務経験
不問
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必要なスキル
・Word:入力が出来ればOK
・Excel:業務で使用したことがあればOK
※主なお仕事は、事務的な補助業務がメインのため、法律知識等は必要ありません。
※就業開始後に習熟度にあわせたレクチャーがありますのでご安心ください。
※法務課の補助業務の際、士業補助(特に法律事務)の経験がある方はご経験を活かしていただけることがあります。
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主な仕事内容
財務部において、財務課の申請業務のお手伝い、法務課の所属弁護士1名と法務部員の補助業務をお願いします。
業務の割合としては、財務課:法務課=50:50くらいとなります。
具体的には…
・資料のファイリング、コピー
・所内申請業務補助、銀行への提出などの外回り
・誤字脱字のチェック、送付状などの書類作成
・電話対応(取次程度)
・契約書の製本等