求人No.35179
掲載日:2024/12/16 更新日:2024/12/17
\法律事務+経理サポート/週3日・短時間で家庭と両立|未経験OK|法律知識も身につく!
派遣 正職員の可能性あり
勤務地東京都新宿区
種別法律事務所
急募長期新卒・第二新卒歓迎社会人経験必須残業なし服装自由禁煙・分煙
■1. 高時給2,000円で効率よく収入アップ!
週3日、1日5~8時間で短時間でもしっかり稼げます。
扶養内勤務もOKなので、家庭やプライベートと両立可能です。
月収は 最大19.2万円!短時間で高収入を実現できます。
■2. 経理+法律事務でスキルアップのチャンス!
経理の経験を活かしつつ、法律事務の知識も学べます。
未経験でも安心!先輩スタッフが丁寧にサポートします。
「新しいスキルに挑戦したい」方にピッタリのお仕事です。
■3. 柔軟なシフトと駅近で通勤ラクラク!
勤務日は基本 月・水・金 ですが、相談に応じます。
四ツ谷駅徒歩5分の好立地で、通勤の負担も少なめです。
「働きやすい環境」で無理なくスタートできます!
こんな方に適しています
短時間で効率よく働きたい方
経理経験を活かしながら新しいスキルを身につけたい方
法律や事務の知識を学びたい方
採用担当者からのメッセージ
年内に勤務を開始できる方を歓迎いたします。引継ぎ期間を設け、スムーズに業務をスタートできるようサポートいたします。確定申告時期の経理業務を一緒に乗り越えていただける方のご応募をお待ちしております。多様な業務に携われますので、スキルアップが可能な職場です!まずはお気軽にご応募ください!
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給与
■時給: 2,000円
・想定月収: 約120,000円 ~ 192,000円
※週3日勤務(月12日想定)、1日5時間~8時間勤務の場合
・交通費: 実費全額支給
※扶養範囲内に収まるよう調整も可能です!
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勤務日
月・水・金の週3日勤務 土日祝日休み
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勤務時間
勤務時間は柔軟に選べます。開始時間は9時または10時から選択可能で、通勤ラッシュを避けたい方に最適です。退勤時間も15時から18時の間で選択できるため、家庭やプライベートの都合に合わせた働き方が可能です。残業はありません。
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残業
なし
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契約期間
25年3月末までの短期派遣
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勤務開始日
できるだけ早く
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実務経験
必要
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必要なスキル
【必須】
・経理業務の実務経験(年数不問)
・電話応対や簡単な総務業務にも柔軟に対応できる方
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主な仕事内容
「事務+法律の知識を一歩ずつ習得」
経理サポートに加えて、法律事務の補助業務を担当していただきます。
経理サポート
書類整理、データ入力
領収書や請求書のチェック
法律事務補助
簡単な裁判書類や契約書の準備
ファイリング、電話・来客対応
書類提出のサポート
未経験でも大丈夫! 先輩社員が丁寧に教えますので、安心して働けます。