求人No.34353
掲載日:2024/07/04 更新日:2024/07/16
《事務経験があれば応募OK》最高時給1,700円スタート✨法律事務所で総務のお仕事^^
紹介予定派遣 紹介
勤務地東京都港区
種別法律事務所
急募長期未経験者可社会人経験必須産休/育休実績あり服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近
~開設して8年以上経つ、様々な案件を扱っている事務所です~
業務量が増大しているため、総務担当を1名募集いたします✨
弁護士12名、弁理士4名、事務職員5名、知的財産、企業法務、IT法務を中心に
取り扱う事務所です。
弊社から派遣→正社員雇用で採用の実績あり♪長く勤務されています。
時短勤務もご相談可能ですので、
子育て中の方の応募も歓迎します♪
40代が活躍中の事務所です✨
所内は和気あいあいとした雰囲気で、
相談事もしやすい環境。
皆様のご応募をお待ちしております!!
こんな方に適しています
・スピーディーに仕事を進めることが可能な方
・コミュニケーションを積極的に図れる方
・明るく、責任感のある方
採用担当者からのメッセージ
これまで弊社の派遣就業から正社員に登用にされた実績がございます。
わからないことは先輩事務員に質問できるので、安心してご就業いただけます☆
-
給与
■派遣時
◆時給1,500~1,700円(経験・スキルによる)
◆交通費:全額支給
【正社員時】
◆月給
*20~25万円スタート(経験、スキルによる)
◆賞与
年2回、6月、12月(1~2カ月分ずつ)*業績による
想定年収280~350万円
◆昇給
あり(業績による)
◆交通費
月上限2万円まで
◆試用期間
3カ月(試用期間中は、給与が月給より1万円少なくなります。)
◆残業
基本的にはありませんが、月20時間未満
◆退職金
中退共加入(18ヶ月以上の勤務で加入)
-
勤務日
月~金 土日祝日休み
-
勤務時間
9:30~17:30 (休憩60分) *15:00、16:00等時短勤務可能です
-
残業
20時間未満
-
契約期間
紹介(正社員)、もしくは6カ月派遣後正社員雇用(期間短縮あり)
-
勤務開始日
随時(ご相談に応じます)
-
実務経験
不問
-
必要なスキル
*一般事務経験
*基本的なPCスキル
*ITに抵抗が無いかた
-
主な仕事内容
▽電話応対、来客応対、お茶出し
▽郵送物の仕分け・配布、備品発注、WEB会議の設定
▽新規備品購入時・新規システム導入時の調査
▽事務所所在ビルとの清掃・設備点検等の日程調整
▽新規入所者の準備(PC設定、名刺作成等)、名刺管理・住所録の更新、年賀状・挨拶状の作成・送付
▽冊子記事掲載対応、HP管理の補助
▽会食手配、買い出し、弁護士秘書の業務補佐
*ご経験があればお任せしたい業務
・事務所関連の経理業務