求人No.33683

掲載日:2024/03/14 更新日:2024/03/26

【4月開始】法務アシスタント募集!電子締結後の契約書管理など!

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派遣

勤務地東京都新宿区

種別企業(法務・知財)

長期未経験者可社会人経験必須服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近

■法律知識が無くてもOK!法務アシスタントを募集します!
 法務スタッフが契約書関係の業務を行う際、補助をしていただけるアシスタントを募集します!
 具体的には、下記の業務です。
 ・電子締結された契約書のPDF化⇒指定の場所への格納
 ・契約の内容をデータベースに入力
 ・各種マニュアルの整備(法務スタッフからの指示のもと)
 ・広告審査等のチェック業務(法務スタッフからの指示のもと)
 
 PCを使用しての作業がメインとなりますが、基本操作の延長となりますので、高度な知識は不要です。
 主にGoogle Workspaceを使用し、特にドキュメント・スプレッドシート・スライドの使用経験をお持ちの方は
 すぐにご活躍いただけます!
 もちろん、Word・Excel・PowerPointの経験のみでも問題ございません。

こんな方に適しています

・PCを使用した細かい作業が好きな方
・明るく朗らかな方

採用担当者からのメッセージ

会社内の平均年齢が30~40代と若い会社です。
明るく柔軟性のある方のご応募をお待ちしています!

  • 最寄り駅
    ◯ 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩4分
    ◯ 都営大江戸線 都庁前駅 徒歩7分
    ◯ 都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩12分
  • 雇用形態
    派遣
  • 給与
    時給:1600円~1800円を想定

    通勤手当:交通費全額支給
  • 勤務日
    月~金 土日祝日休み
  • 勤務時間
    10:00~19:00 (始業・終業ともに1時間程度であれば時差出勤も可能)
  • 残業
    0~20時間(残業は無い場合が多いですが、あっても1日1時間です)
  • 契約期間
    最長3年間の長期派遣
  • 勤務開始日
    4月1日(月)
  • 実務経験
    不問
  • 必要なスキル
    【必須】
    以下の操作に慣れていること
    ・Googleドキュメント
    ・Googleスプレッドシート
    ・Googleスライド
    ※Word・Excel・PowerPointの使用経験があればすぐに慣れますので
     オフィスソフトに慣れている場合は、使用経験が無くても問題ございません
  • 主な仕事内容
    【法務スタッフのアシスタント業務】
    ①契約書の捺印処理
     ・稟議申請との突合
     ・クラウドサインの承認、PDF化
     ・契約データベースへの入力など
    ➁法務スタッフの指示に基づいた各種マニュアルの整備
    ③法務スタッフの指示に基づいた広告審査等のチェック業務

    ※法律に関する知識は無くても問題ありません
  • 事務所規模
    従業員数(連結):450人 法務グループ:3名(30代男性・40代男性・50代女性)
  • 事業内容
    広告プラットフォーム事業/マーケティングSaaS事業/海外事業
  • その他
    【休日】 完全週休2日制(土・日)、祝日
    【保険】 社会保険完備
    【諸手当】交通費全額支給

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