求人No.33470

掲載日:2024/02/18 更新日:2024/02/27

【経理経験活かせる✨】法律事務所で一般事務や会計事務*17時半ピッタリ退社でプライベート充実♪@梅田

申し訳ありません。こちらの求人は募集を終了しています。

募集中の求人を検索する

派遣 正職員の可能性あり

勤務地大阪府大阪市北区

種別法律事務所

長期未経験者可社会人経験必須残業なし服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近

\梅田駅ビル内にある法律事務所から、長期派遣求人です/

主に先生所属の会の会計処理等のお手伝いをしてくださる方を募集します✨

通勤便利な梅田、17時半までで残業なしのため、プライベートとの両立も可能です♪

取り扱いは企業法務がメインなので、会計処理以外の業務も一般的な業務が多く、法律知識は必要ありません!

未経験OKですが、経理業務の経験者は歓迎します(^^)

広々としたキレイな事務所でコツコツ事務のおシゴトが出来ますよ*

【WEB登録実施中!】弊社へのご登録はWEBでOK!

こんな方に適しています

・コツコツとしたお仕事が好きな方
・経理経験者、数字に苦手意識のない方
・梅田で働きたい方

採用担当者からのメッセージ

穏やかで優しい先生のサポートをしてくださる方を募集します。
主にお願いしたいのは、会計処理等ですが、銀行での勤務経験のある弁護士先生のため、先生から丁寧な指導とフォローが受けられます。
その他の一般事務や一部法律事務もお願いすることがありますが、事務所自体が非常に落ち着いているので、ゆっくり丁寧にお仕事をしたい方に向いています。

  • 最寄り駅
    ◯ 大阪メトロ谷町線 東梅田駅 徒歩3分
    ◯ JR東西線 北新地駅 徒歩4分
    ◯ 阪神本線 梅田駅 徒歩5分
  • 雇用形態
    派遣 (正職員の可能性あり)
  • 給与
    時給:1400円~
    交通費全額支給
  • 勤務日
    月曜日~金曜日 土日祝日休み
  • 勤務時間
    9:00~17:30 (休憩60分)
  • 残業
    なし
  • 契約期間
    6か月ごとの更新で1年以上の長期予定
  • 勤務開始日
    調整可能(ご希望をうかがいます)
  • 実務経験
    不問
  • 必要なスキル
    ・Word:業務で使用したことがあればOK!(文書入力など)
    ・Excel:データ入力、差し込み印刷ができればOK!
    ・来客対応、電話応対:明るくハキハキとした対応が出来ればOK!
  • 主な仕事内容
    正社員の事務員さんがいらっしゃるので、法律事務は2~3割程度となります。

    主にお任せしたい業務は、先生の所属している会の会計処理(入金確認、領収書作成、送付など)、その他電話対応などの一般事務となります。


    ■来客対応、電話応対
    ■コピー、ファイリング
    ■会計処理(比較的簡単な処理となります)※先生が銀行勤務経験者のため、丁寧に指導していただけます。
    ■郵便対応(受け取り、発送)
    ■書類作成補助(誤字脱字チェックを含む)
  • 事務所規模
    弁護士3名、事務員2名(そのうち弁護士1名の専属となります)
  • 取扱案件
    ほぼ企業法務(顧問先)のお取り扱いとなります。
    その他一般民事・家事事件も取り扱いますが、比較的落ち着いた事務所です。
  • その他
    派遣就業期間中はリーガルフロンティア21の社会保険・雇用保険にご加入いただけます。

同じ条件で募集中の求人を探す

過去の求人実績を見る

過去の求人実績一覧 大阪府(1992件)
ページ
トップへ
Myページ(お気に入り、閲覧履歴)