求人No.32994

掲載日:2023/11/24 更新日:2023/11/30

紹介予定派遣【急募/即日OK】労務管理や書類作成等の一般事務【年収400万以上/残業ナシ】

申し訳ありません。こちらの求人は募集を終了しています。

募集中の求人を検索する

派遣 紹介予定派遣 正職員の可能性あり

勤務地東京都新宿区

種別企業(法務・知財)

長期社会人経験必須残業なし

11月末に1名退職されますので、庶務の追加募集を行います。

■募集背景
現在、売り上げが年々倍以上に成長しています。
4年後のIPOに向けて、人員を3倍程度まで増やしていく予定です。

■募集ポジション(庶務)の人数
現在:15名(今後数十人規模に増やす予定)

■入社後の流れは?
引継ぎノートがありますので、業務概要や仕事の流れ、進め方などはすぐにお分かりになるかと思われます。
そのため、未経験からでも安心して加入いただけます。
もちろん経験があるに越したことはありませんが、それ以上に業績にコミットする姿勢や、主体性を重要視いたします。

こんな方に適しています

・真面目で、コツコツした仕事が得意な方

採用担当者からのメッセージ

保育事業にかかわる「保育サービス」と、福祉事業にかかわる「リブイン」の2社を運営している当グループ。あなたには、数年後のスムーズな株式上場を目指すべく、社内のバックオフィス業務をお任せします。

  • 最寄り駅
    ◯ 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分
    ◯ 都営大江戸線 都庁前駅 徒歩5分
  • 雇用形態
    派遣または紹介予定派遣
  • 給与
    【派遣時】
    ・時給1,800円を想定
    ・月給換算:28万8000円(20日出社の場合)

    【直接雇用時】
    ★年収400万スタートを想定
    ・昇給(年1回+随時)
    ・賞与年3回(7月・12月・3月、昨年度実績5ヶ月分)※業績による
    ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
    ・交通費全額支給
    ・時間外手当
    ・出張手当
    ・役職手当
    ・職能手当
    ・皆勤手当(5000円/月)
    ・退職金制度
  • 勤務日
    月~金 土日祝日休み
  • 勤務時間
    9:00~18:00
  • 残業
    なし
  • 契約期間
    長期(3か月以上)
  • 勤務開始日
    11月中に開始
  • 実務経験
    必要
  • 必要なスキル
    <業種・職種未経験歓迎>
    ■学歴不問
    ◎入社に際して必要なスキルや資格はありません!

    <こんな方は歓迎します!>
    ◎何らかのバックオフィス経験をお持ちの方
    (事務など)
  • 主な仕事内容
    ■「総務・庶務」の業務全般
    ・入出金管理、伝票整理
    ・人材採用、労務管理
    ・オフィス機器、備品の管理
    ・各種書類、データの管理
    ・営業資料や見積書の作成
    ・写真販売の売上計算
    ・物販(保育園向け)に関する受注業務 …など
  • 事務所規模
    93名(2023年7月時点) ※グループ総勢193名(2023年7月時点)
  • その他
    <年間休日120日>
    ・完全週休2日制(土・日・祝日)
    ・夏季休暇
    ・年末年始休暇
    ・介護休暇
    ・慶弔休暇
    ・産休、育休(取得・復帰実績有)

過去の求人実績を見る

過去の求人実績一覧 東京都(4695件)
ページ
トップへ
Myページ(お気に入り、閲覧履歴)