求人No.32880
掲載日:2023/11/02 更新日:2023/11/15
【長期派遣✨】在宅アリ*要英語力*大手法律事務所で弁護士秘書
急募長期社会人経験必須英語スキル必須残業なし産休/育休実績あり服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近
業務量増大に伴う人員補充のため、秘書を1名募集します!
シンガポールオフィスに在籍する日本語スピーカーの弁護士の東京オフィス秘書として、以下の弁護士サポート業務を行っていただきます。
職務内容
*弁護士のスケジュール管理、会議調整・セッティング、書類コピー、ファイル作成
*電話応対(日本語及び英語)
*請求書関連業務
*執筆・講演・セミナー・研修等に関する資料作成・準備等
*所外手続(公証、ビザ・パスポート発行手続)
*所内手続(経費処理、物品購入、PC設定依頼等)
*郵便・宅急便発送対応、海外クーリエ発送(DHL、EMS)
*文献取得対応
*文書校正
*出張・会食の手配
*その他の業務など
採用担当者からのメッセージ
人のサポートをするのが好きな方、やりがいのあるお仕事になりますので
ぜひご応募ください!
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給与
◆給与
時給:1,700~2,300円 *経験、スキルによる
◆想定年収
2,856,000~3,864,000円
◆交通費
全額支給
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勤務日
月曜日から金曜日 *在宅一部可能 土日祝日休み
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勤務時間
10:00~18:00(実働7時間、休憩1時間)
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残業
なし
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契約期間
3ヶ月更新(長期働ける方希望)
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勤務開始日
随時
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実務経験
必要
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必要なスキル
【応募資格】
4大卒
*パソコンスキル(ビジネスレベル)(Word, Excel, Powerpointによる文書作成経験必須)
*基本的な事務処理能力(主にOutlookによる業務依頼に対し的確かつスピーディーに対応できる力)
*英語力/TOEIC750点、英検準一級程度(電話応対や英文メールに対し完璧な英語でなくとも正しく意思疎通が行える力)
*コミュニケーション能力(海外赴任弁護士だけでなく所内秘書・海外オフィス秘書と連携し随時声を掛け合いながらチームで動ける力)
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主な仕事内容
*弁護士のスケジュール管理、会議調整・セッティング、書類コピー、ファイル作成
*電話応対(日本語及び英語)
*請求書関連業務
*執筆・講演・セミナー・研修等に関する資料作成・準備等
*所外手続(公証、ビザ・パスポート発行手続)
*所内手続(経費処理、物品購入、PC設定依頼等)
*郵便・宅急便発送対応、海外クーリエ発送(DHL、EMS)
*文献取得対応
*文書校正
*出張・会食の手配
*その他の業務など