求人No.32640
掲載日:2023/08/28 更新日:2023/09/20
【経理担当者募集*法律事務にも挑戦できる!】2年の長期派遣✨法律事務の経験はなくてもOK!
長期社会人経験必須残業なし産休/育休実績あり服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙
\2年の長期派遣!経理担当者を募集します!/
東京に本店、各地に支店がある大手法律事務所の大阪支店より、経理担当者の募集です!
2年の長期期間にわたり、お手伝いを希望します。
経理の経験があれば、法律事務の経験がなくてもOK!
もちろん、法律事務の経験があり、簡単な事務所経理を担当していた方も歓迎します!
9時から17時まで、週5日勤務も可能ですが、週3や時短勤務もOKなので、扶養内で働くことも出来ますよ(^^♪
ご自身の経験を活かしたいかた、お子さんが大きくなるまでは時短で働きたい方にもピッタリです!
お問い合わせだけでもお待ちしております!!!
こんな方に適しています
・経理経験のある方(ブランクは問いません!)
・法律事務所で簡単な経理をしたことがある方
・扶養内勤務、もしくは時短勤務、17時までの勤務を希望する方
採用担当者からのメッセージ
東京に本店がある事務所の為、本店との連携により他業種との連携によるワンストップ型のリーガルサービスを提供することにより依頼者の方の利益の最大化を図っている法律事務所です。弁護士2名ともに敷居の低い法律事務所を目指して、依頼者のために奮闘している事務所です。主に経理を担当していただきますが、小規模事務所の為法律事務にも携わることも出来ます。
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給与
時給;1300~1400円(経験、スキルにより変動)
交通費;別途支給
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勤務日
月~金のうち週3日~5日で希望をうかがいます 土日祝日休み
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勤務時間
基本的には9:00~17:00ですが、10時~16時まで等、時短勤務可能です。※週3,時短で扶養内勤務可能
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残業
なし
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契約期間
2年間の有期雇用
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勤務開始日
調整可能(ご希望をうかがいます)
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実務経験
必要
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必要なスキル
・経理の経験(業種や経験年数は問いません。※JDLの経験がある方歓迎します)
・基本的なPC操作ができる方(初級程度で構いません)
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主な仕事内容
主に法律事務所での【経理業務】をお願いします。
場合によっては法律事務にも携わっていただきます。
ご対応いただく内容は
・顧客向け精算事務(送金処理、記帳)
・売上処理(データ確認、記帳)等
・経費精算等
・月次、年次決算対応
・源泉所得税の納付や税務申告など税務業務 等となります。
即戦力は求めておりませんので、業務に不安のある方はお問い合わせください。