求人No.32576

掲載日:2023/08/31 更新日:2023/09/05

【正社員】未経験OK✨一般事務から始める弁護士秘書@渋谷駅から徒歩5分!

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紹介予定派遣

勤務地東京都渋谷区

種別法律事務所

急募長期未経験者可社会人経験必須服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近

~開設して10年以上経つ、企業法務をメインに扱っている事務所です~

▼渋谷のスクランブル交差点から徒歩7分の綺麗なオフィスです。
▼事務職員の欠員に伴う募集です。
▼英語を使う電話対応などが有りますが、英語力必須ではなく
 未経験の方でも十分に対応できる業務です。
 英語に苦手意識がなければ問題ないです。

【英語の業務】
・マニュアルに沿った電話対応
・必要に応じて英文請求書作成

こんな方に適しています

・責任感がある方
・コミュニケーションがとれる方
・事務処理が全般的にこなせる方

採用担当者からのメッセージ

▼弁護士の秘書業務を含め、バックオフィス業務等も幅広く担当していただく予定です。
▼テキパキと業務に真面目に取り組み、臨機応変に対応できる方歓迎です!
 分からないことは、なんでも聞いてください。

  • 最寄り駅
    ◯ JR山手線 渋谷駅 徒歩7分
    ◯ 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 徒歩7分
    ◯ 東京メトロ銀座線 渋谷駅 徒歩7分
  • 募集職種
    法律事務職員
  • 雇用形態
    紹介予定派遣
  • 給与
    派遣時:時給1500円以上(経験・スキルに応じる)
    直接雇用時:初年度月給23万円以上(経験・スキルに応じる)、昇給年1回
    年収345~360万円
  • 勤務日
    月~金 土日祝日休み
  • 勤務時間
    9:00~17:30 10:00~18:30のシフト制
  • 残業
    10時間/月
  • 契約期間
    6か月派遣後正社員雇用
  • 勤務開始日
    即日(相談可能)
  • 実務経験
    不問
  • 必要なスキル
    ・接客マナー、秘書業務、Word、Excel初級程度
    ・四大制(短期)大学卒 
  • 主な仕事内容
    ▼総務・秘書業務
     ・名刺登録
     ・書類のプリントアウト
     ・飲食店の予約
     ・お中元の発送業務)
    ▼法律事務
     ・裁判所などの書類提出の補助
     ・ファイリング補助
     ・打ち合わせの資料のプリントアウト
     ・請求書発行
     ・経費管理等
  • 事務所規模
    ・弁護士9名、事務職員2名+採用者1名
  • 取扱案件
    ・一般企業法務、M&A、ベンチャー支援、事業承継、訴訟、労働法務、等々
  • その他
    【派遣時】
    リーガルフロンティア21の社会保険・雇用保険にご加入いただけます 。

    【直接雇用時】
    ▼健康保険 完備(弁護士国保)
    ▼厚生年金
    ▼交通費支給

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