求人No.32484
掲載日:2023/07/03 更新日:2023/09/28
【正社員】月給23~30万♪賞与4~6カ月✨大手渉外事務所で人事部のおシゴト@東京
急募長期社会人経験必須産休/育休実績あり禁煙・分煙駅近
国内有数の大手渉外事務所の人事部スタッフの求人です。人事部門の業務拡大に伴いスタッフを若干名募集します!
*社会人経験が3年以上ある方✨
*人事業務のご経験のある方
*主体的にチームで行動できる方
が活躍できるお仕事です。
■選考方法
◆採用スケジュール ※現在も募集中です
4月10日(月)~5月12日(金) 募集期間
5月19日(金)~5月21日(日) Web適性検査
5月31日(水)~6月7日(水) 一次面接
6月14日(水)~6月21日(水) 二次面接
6月28日(水)~6月30日(金) 弁護士面接
※面接回数が3回と多く設定させていただいておりますが、人事メンバー複数と会う機会を設定することを予定しております。
皆様のご応募お待ちしております!!
こんな方に適しています
*チームで協力しながら、主体的に業務が進められる方
*コミュニケーション能力のある方
採用担当者からのメッセージ
現在人事部はスタッフが相互に協力し合いながら、業務を進めています。新たにメンバーに加わる方々も「チームプレーヤー」であることが求められます。
一方で、受動的ではなく、上記のそれぞれの業務を主体的に進めて頂く主体性が求められています。
所内外のスタッフ、応募者、そして関係者と接する時に「サービスの提供者」という観点で接して頂ける方を希望します。
社会人として経験が3年以上の方を念頭に採用を検討しています。
-
給与
*月給
230,000 円 - 299,500円
*月例給与
(230,000円~299,500円)+賞与4カ月(標準実績)/年
*残業代
別途支給(実残業時間分全額支給)
*想定年収
400万円~520万円(1か月当たりの残業15時間のとき)
※経験・残業時間により異なります。
-
勤務日
月~金(完全週休2日制) 土日祝日休み
-
勤務時間
9:00~17:00(実働7時間、休憩1時間) ※ただし、業務上の支障がなく、勤怠承認者に承認を得られれば、下記時間帯より選択可能。8:30~16:30 9:00~17:00 9:30~17:30 10:00~18:00) ※オフィス勤務と在宅勤務を併用。
-
残業
10~20時間
-
契約期間
長期(3か月以上)
-
勤務開始日
7月以降(ご相談で)
-
実務経験
必要
-
必要なスキル
*人事業務の経験がある方。
*パソコンスキル(Microsoft社のWord、Excel、PowerPoint)がある方。
*英語力(必須ではありませんが、英語を使用したメールやりとりの経験がある方、抵抗がない方)。
※業務の90%以上が日本語での対応となりますが、この数年海外人事の業務も徐々に増えていますので、英語に苦手意識がない方であれば尚可。
-
主な仕事内容
*新卒採用における選考全般に関する業務(インターンシップ・書類選考・面接・内定後フォロー等、所内スタッフと連携しながら対応)
*中途採用における選考全般に関する業務(求人案件管理・書類選考・面接・手続きフォロー等)
*派遣スタッフ採用・契約管理業務
*人材紹介会社・派遣会社との連携
*人事異動関連業務
*人事評価関連業務
*給与支払い業務・社会保険業務(所外の業務委託先と共に対応)
*勤怠管理業務
*各種規定の管理や整備
*社員の健康管理や職場環境の改善プログラム、福利厚生プログラム等の推進
*人事書類手続き業務
*各種研修企画・運用
*その他付随する業務