求人No.32400
掲載日:2023/07/07 更新日:2023/09/28
【未経験OK*有楽町】司法書士のサポート事務✨オフィスカジュアルで残業ほぼ無し!
派遣 紹介予定派遣 正職員の可能性あり
勤務地東京都千代田区
種別会計事務所
急募長期未経験者可社会人経験必須服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近
週1在宅可能*有楽町直結の綺麗な会計事務所で、司法書士サポート✨
*9時半~17時半勤務/残業ほぼナシ!
*未経験OK!書類の整理・PDF化作業多め
*コーヒー、お水など無料のリフレッシュルーム有り✨
急募案件ですので気になったらすぐにお問合せください!
オフィスカジュアルでOK*紹介予定派遣で直接雇用も目指せます^^
-
給与
■派遣時
未経験の方:時給1560円~
司法書士補助者資格保持者:時給1675円~
※スキル・ご経験により変動いたします
■直雇用後
契約社員
年収336万~+残業手当
(月給:21万~、賞与:年間で月給の4か月分を想定)
※契約期間:6ヶ月とし双方の合意により都度、次期契約を締結。ただし、有期契約期間の上限は原則2年11か月とし、スキル・能力に応じて無期転換社員に変更する可能性がある。
-
勤務日
月~金 土日祝日休み
-
勤務時間
9:30~17:30 (休憩1時間)
-
残業
基本残業無し、繁忙期の2月・3月、6月は、月間0~10時間程度残業有
-
契約期間
長期(3か月以上)
-
勤務開始日
できるだけ早く
-
実務経験
不問
-
必要なスキル
▽PCスキル
・Word:基本的操作、文章作成など
・Excel:SUM関数など入力作業
▽社会人経験5年程度
-
主な仕事内容
①商業登記(特別目的会社(SPC)・その他の一般事業会社)を中核とする司法書士法人のサポート
・議事録作成・役員任期管理・書類整理
・添付書類・申請書のドラフト作成、押印依頼、登記申請作業
②東京法務局・公証役場への外出(週1~2回)
③その他チーム業務サポート
・電話対応、メール対応等(関連部署・チームとの連携有り)
在宅勤務について:
入社1か月半~2か月から、チーム内のシフト表を基準に週1回を目途で在宅勤務が可能です。
出社を前提の業務がメイン(外出・書類現物の管理等)のため、繁忙期(2月・3月/6月)及び申請件数が多い日(スポットで稀に発生)には、ご出社をお願いする点、予めご了承ください。
▽原則はマニュアルあり!イレギュラーな事案は都度担当者に確認をお願いします。
▽議事録の作成は、定型のものを変更して使用・主要項目で自動作成するため、現段階で知識が無くても問題ありません。
▽書類の整理・PDF化作業が多めです!