求人No.32366

掲載日:2023/01/16 更新日:2023/01/25

要英語力・目指せ正社員✨大手渉外事務所のパートナー弁護士の秘書@東京

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派遣 正職員の可能性あり

勤務地東京都千代田区

種別大手渉外事務所

急募長期未経験者可社会人経験必須英語スキル必須禁煙・分煙駅近

国内有数の大手事務所の秘書スタッフを1名募集します!
業務量増大に伴う人員補充採用のための求人です。
20~30代のスタッフが活躍中✨

"弁護士のサポート"が秘書の仕事ですので、指示された仕事を早く、正確にこなすことはもちろん、担当弁護士とのコミュニケーションは欠かせず、過密スケジュールの弁護士たちをサポートするために、明るく、素直でよく気がつく人を求めています。

こんな方に適しています

・優先順位をつけてマルチタスクをこなせる方
・細かい点によく気付き、先回りして行動できる方
・Word、Excel、PowerPoint等の基本的なPCスキル
・チームで仕事ができる方

  • 最寄り駅
    ◯ 東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩2分
    ◯ 東京メトロ有楽町線 有楽町駅 徒歩5分
    ◯ JR中央本線(東京~塩尻) 東京駅 徒歩4分
  • 募集職種
    弁護士秘書
  • 雇用形態
    派遣 (正職員の可能性あり)
  • 給与
    *時給ー1740円~2300円(経験による)
    *交通費ー全額支給
  • 勤務日
    月~金(完全週休2日制) 土日祝日休み
  • 勤務時間
    9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間) ※月のうち数日間は帰宅時間が19時頃になる可能性あり
  • 残業
    20時間未満
  • 契約期間
    3か月更新(長期できる方希望)
  • 勤務開始日
    即日
  • 実務経験
    不問
  • 必要なスキル
    ・4大卒、秘書経験者歓迎
    ・英語力/英検準一級、TOEIC800点程度
    ・Word、Excel、PowerPoint等のPCスキル
    ・英文のビジネスメール対応の経験ある方
    ・要日常会話レベルの英語力
  • 主な仕事内容
    *請求関連業務(請求書作成、金額管理、クライアントとの連絡等(日・英))
    *会議・会食等のスケジュール管理
    *委任契約書、見積書作成及び管理(日・英)
    *会議資料・ご提案資料・セミナーの作成(ワード・パワーポイント)
    *各Awardに提出する書類作成、担当者との連絡、受賞時の英語スピーチ草案作成等
    *名刺等の個人情報管理
    *プリントアウト、ファイリング
    *会食の手配、出張の手配、出張先でのスケジュールや地図の作成
    *お中元、お歳暮、電報等の手配
    *執筆本の校閲、謹呈本の発送作業
    *事務所のセミナー案内、年賀状・クリスマスカード等の発送作業等
  • 事務所規模
    約720名(東京オフィス約580名)
  • 取扱案件
    M&A、会社法務、ファイナンス、訴訟、知財等
  • その他
    派遣就業期間中はリーガルフロンティア21の社会保険・雇用保険にご加入いただけます

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