求人No.32193
掲載日:2022/08/10 更新日:2022/10/05
申し訳ありません。こちらの求人は募集を終了しています。
紹介
勤務地東京都千代田区
種別法律事務所
急募長期社会人経験必須英語スキル必須禁煙・分煙駅近
୨୧ - 事業を支える経営基盤の一つ、ファシリティマネジメントをご担当いただきます! - ୨୧
※未経験歓迎!
【求人背景】
案件増加に伴う人員増加です。
【職務内容】
1.オフィス建物管理業務
2.設備・備品管理業務
3.書類の作成・管理
4.上記の各業務での外部業者との折衝業務
上記の各々の業務について、対応・補佐して頂くこととなります。
【勤務の環境】
勤務地は東京オフィスです。国内外への出張業務があります(プロジェクトのスケジュールにもよりますが、平均すると月1回のペースです)。
オフィスのレイアウト変更や設備保守に伴う対応のために、休日出勤があります(全くない月もありますが、月1,2回程度の月もあります)。
プロジェクトベースで残業対応が必要な場合もありますが、恒常的に多くはありません。自分自身でスケジュール管理を行い、効率的に業務を進めることが可能です。
現在は4名のスタッフで上記業務を行っています。統括する弁護士に定期的に業務を報告しながら、スタッフ間で連携して業務を進めることになります。
【採用方法】
面接3回を予定 ※WEBテスト実施の可能性あり