求人No.32101
掲載日:2022/08/03 更新日:2023/06/16
【週3~×時短も可能】☆司法書士事務所で不動産登記サポート業務@新大阪
派遣 紹介予定派遣 正職員の可能性あり
勤務地大阪府大阪市淀川区
種別司法書士事務所
急募長期未経験者可社会人経験必須残業なし禁煙・分煙駅近
\大阪の玄関口、新大阪から徒歩5分の好立地にある司法書士事務所です/
案件数急増のため、司法書士のサポートをしていただける方を募集いたします。
主な取り扱い案件は不動産登記手続です!
勤務日数は週3から、勤務時間も10時から16時までなど、時短勤務も可能な希少な求人です✨
業界未経験でも社会人経験があれば応募OK!
ここから士業サポートデビューしませんか?
こんな方に適しています
・明るく、何事にも積極的に取り組んでくれる方
・社会人経験が一年以上ある方
・これまでサポート的な役割が多く、細かい作業が好きな方
採用担当者からのメッセージ
バイタリティーにみちた先生が活躍する、活気のある司法書士事務所です。
お客様に安心で確実なサービスを提供することを大切にしているので文書の公正や郵便物の宛名確認、FAX送信後の後追いなど、正確に対応してくださる方を募集しています。
「週3から」、「時短」など、働き方にもフレキシブルに対応します。
ぜひ一度お問い合わせください!
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給与
【派遣期間中の時間給】
〇未経験者1,300円以上
※経験年数・スキルにより変動あり
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勤務日
週3日勤務から週5日勤務まで対応可。 土日祝日休み
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勤務時間
基本は9:00~17:00 ※10:00~16:00など時短勤務も対応可能
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残業
なし
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契約期間
長期雇用希望 ※正社員雇用もあり
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勤務開始日
できるだけ早く
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実務経験
不問
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必要なスキル
■接客マナー(電話応対、来客応対)
■OAスキル
・Word:同一内容を同一基準で作成、チェック、インデント調整ができる校正作業の得意な方、文書送付書など既成フォーマットを使用する文書作成、
・Excel:使用経験がある程度でOK
■社会人経験一年以上
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主な仕事内容
司法書士の補助業務全般 をお願いします。
・電話応対、来客応対
・資料の取り寄せ
・各種書類作成(主に校正・インデント調整等)
・各種書類送付(郵便、FAX送信等)
・外回り
外回り後に、直帰していただく場合もございます。