求人No.32041

掲載日:2022/05/19 更新日:2022/05/27

【未経験可✨/正社員へ】事務の経験を活かして法律事務所の事務員を募集中!@日本橋【9:30〜17:30】

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派遣 正職員の可能性あり

勤務地東京都中央区

種別法律事務所

急募長期未経験者可社会人経験必須残業なし服装自由駅近

未経験OK!事務経験を活かして法律事務員に挑戦しませんか?

■長く働きたい方におすすめ!
弊社と長年の取引実績があり、とても働きやすい職場環境で長く働けるお仕事となります。
最寄りの駅から徒歩3分とアクセスも便利で、掲載後すぐに終了となる人気案件です!

※勤務開始は9:30ですが、9:10ぐらいには出社していただきたきます

こんな方に適しています

■未経験だけれど、法律事務所で働いてみたい方
■法律事務所での勤務経験をお持ちの方
■誰かのサポートをすることが得意な方
■事務経験を活かして働きたい方

採用担当者からのメッセージ

当事務所は、一緒に働く方のお人柄を重視しています。
仕事内容は業務を通して覚えることができますので、法律事務所での
勤務経験は無くとも大丈夫です。
経験・未経験を問わず、明るくて、誰かとコミュニケーションを取ることがお好きな方
ぜひご応募をお待ちしております。

  • 最寄り駅
    ◯ 都営浅草線 日本橋駅 徒歩3分
    ◯ 東京メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩3分
    ◯ 東京メトロ東西線 日本橋駅 徒歩3分
  • 募集職種
    法律事務職員
  • 雇用形態
    派遣 (正職員の可能性あり)
  • 給与
    ■派遣時
    時給:1,570円(固定)

    ■正社員登用後
    年収:経験値・スキルに応じて20万~
  • 勤務日
    月〜金 土日祝日休み
  • 勤務時間
    9:30~17:30  (休憩60分)
  • 残業
    なし
  • 契約期間
    6か月程度の派遣期間を経て、直接雇用になる可能性があります。
  • 勤務開始日
    6月中を予定
  • 実務経験
    不問
  • 必要なスキル
    ■一般事務のご経験(年数不問)
    ■接客マナー(電話応対、来客応対)
    ■OAスキル
    ・Word:事務経験で使用したことがあればOK
    ・Excel:入社してから覚えればOK
  • 主な仕事内容
    【主な仕事内容】
    ■先生方の受任事件の事務対応全般
    ・先生方が作成された各文書の誤字脱字等のダブルチェック
    ・書証の作成、発送、裁判所等への申請、受領など
    ・書類のコピー、スキャン、ファイリング
    ・現金出納管理
    ・郵送記録管理
    ・電話対応
    ・問合せメール対応
    ・来客対応
    ・郵便対応
    ・事務所内の清掃
    ・先生方へのお茶出しなどの秘書業務
  • 事務所規模
    弁護士6名、事務職員1(+1)名
  • 取扱案件
    ・民事/家事
    ・刑事
    ・破産等

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