求人No.31852
掲載日:2022/01/18 更新日:2022/02/01
【激レア✨千葉 / 派遣社員から正社員へ!】法律事務所にて、郵便物の発着信管理、文書の作成補助をお願いします!
派遣 正職員の可能性あり
勤務地千葉県松戸市
種別法律事務所
急募長期新規開設社会人経験必須残業なし産休/育休実績あり服装自由駅近
珍しい千葉県の駅チカ案件!
始めは派遣社員からスタートしますが、増員が必要だと考えておりますので、直雇用の可能性はかなり高い求人となります!
法律事務所での勤務経験をお持ちで、長く働ける場所を探しておられる方は、ぜひご連絡ください!!
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最寄り駅
◯ JR常磐線(上野~取手) 松戸駅 徒歩2分
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募集職種
法律事務職員
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雇用形態
派遣
(正職員の可能性あり)
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実務経験
必要
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必要なスキル
■法律事務所での勤務経験
(年数は不問です。大まかな仕事の流れや、注意するポイントがわかれば大丈夫です)
■基本的なPC操作ができること
(Word.Excelの簡単な操作が出来れば大丈夫です)
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主な仕事内容
■仕事内容
住民票や戸籍の取得手続き
電話・郵送物の発着信管理
ワードやエクセルを使って入力や書面の作成
これらのお仕事をお願いします。
倒産案件や相続案件に関わるものが多めです。
最初は、書式を基に定型的書類を作成していただきます。
業務時間割合としては、書類作成・手続5割、電話対応・郵便物管
理2割、来客者対応1割、書類整理1割、その他1割といった想定です。
書類作成は、ほとんどがワードとエクセルで行っております。
90%以上が内勤業務です。