求人No.31467

掲載日:2020/11/06 更新日:2020/12/04

*正社員前提*経理経験者ヒッケン!拡大予定の新しい法律事務所で経理事務のおしごと☆@永田町

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紹介予定派遣

勤務地東京都千代田区

種別法律事務所

急募長期未経験者可社会人経験必須残業なし服装自由禁煙・分煙駅近

\平均年齢30代!若々しく活気のある法律事務所です♪/
1月には事務所面積も拡大!広々とした新しい事務所でお仕事ができます^^
経理のご経験と、何かしらの事務経験があればOK!
3~6か月後に正社員を目指せます!先生方と事務員さんの仲もよく、明るい方がとても多い職場です☆

こんな方に適しています

・一般企業の経理事務から法律事務へキャリアチェンジしたい方
・多岐にわたる業務を経験したい方
・安定した正社員雇用を目指したい方
・同年代の中でコミュニケーションをとりながらお仕事がしたい方

採用担当者からのメッセージ

事務員(弊所では弁護士秘書と呼びます)どうしの仲も良く、みんなでチームワークを大切にお仕事をしています!
初めは皆からお仕事を教えてもらいながら業務をしていただきます!事務所経理のお仕事に加えて、法律事務のお仕事も少しずつ挑戦していただけます☆
是非お気軽にご応募ください!

  • 最寄り駅
    ◯ 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分
    ◯ 東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩9分
    ◯ 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩8分
  • 募集職種
    法律事務職員
  • 雇用形態
    紹介予定派遣
  • 給与
    ▽派遣期間:時給1500~1700円(※スキルにより変動いたします)
    ▽正社員雇用後:月給23~30万、年収360~480万
     ※賞与→年2回、2か月分付与(過去実績)
  • 勤務日
    月~金 土日祝日休み
  • 勤務時間
    早番:8時45分~17時45分、遅番:11時~20時(内休憩60分) ※遅番は週に1回程度です。
  • 残業
    なし
  • 契約期間
    3か月~6か月派遣後正社員雇用
  • 勤務開始日
    調整可能(ご希望をうかがいます)
  • 実務経験
    不問
  • 必要なスキル
    【必須スキル】
    ■簿記3級資格
    ■一般企業などで経理のご経験がある方
    ■Wordを業務で使用した経験のある方
    ■Excelを業務で使用した経験のある方(SUM関数など)
  • 主な仕事内容
    \弁護士事務所での事務のお仕事/
    ・事務所の経理業務(月次決算、小口現金管理、振り込む、請求書作成)
     ※年末調整は外部へ委託しております。
    ・電話応対、来客応対(依頼者、関係各所からのお問い合わせ対応)
    ・書類作成補助及び提出作業(裁判所関連、各種役所関連)
    ・書類整理(ファイリング等)
    ・その他法律事務一般事務作業全般

    ▽使用会計ソフト:弥生会計
  • 事務所規模
    弁護士7名、事務職員3名、アルバイト4名
  • 取扱案件
    ・一般民事
    ・企業法務
    ・不動産
    など多岐にわたります。
  • その他
    【保険】
    ▽派遣期間:リーガルフロンティア21の社会保険・雇用保険に加入いただけます。
    ▽正社員雇用後:社会保険、雇用保険
    【休日・有給】
    ▽休日:カレンダー通り
    ▽年末年始:12/29~1/4(予定)
    ▽夏休み:5日支給(7,8月で消化)
    ▽有給:正社員雇用後、10日付与
    【感染症に関して】
    ▽緊急事態宣言など、勤務が不可能な場合でも給与は変わらず支給いたします
    【待遇】
    ▽事務所内の冷蔵庫内のドリンク飲み放題☆
    ▽人間ドック5万円まで支給
    ▽インフルエンザ予防接種1回分支給
    ▽正社員雇用後、退職金制度あり
    ▽オフィス内禁煙です!
    ▽ネイルOK,オフィスカジュアルでOK♪

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