求人No.31269

掲載日:2019/12/19 更新日:2020/01/20

\時短・未経験OK/3カ月間・法律事務所で書類作成等の事務!

申し訳ありません。こちらの求人は募集を終了しています。

募集中の求人を検索する

派遣

勤務地東京都港区

種別法律事務所

長期未経験者可新卒・第二新卒歓迎残業なし服装自由禁煙・分煙駅近

■経験不問!
社会人経験や法律事務経験、法律知識は問いません。
専門性の高い分野を扱っているので理解力と向上心を活かして習得していっていただけます。

■フレキシブルな就業ペース調整が可能です!
【例】10:00~17:00(休憩60分)週3日、などフレキシブルな就業ペース調整が可能です!
残業なし・休日出勤なしの職場です。
扶養内に収入を抑えたい、育児と並行してパートタイム勤務が希望、といった方におすすめの求人です。

※詳細は担当者までお気軽にお問い合わせください。

こんな方に適しています

・明るくて真面目な人
・扶養内で働きたい方
・育児と並行しパートタイム就業をご希望の方

採用担当者からのメッセージ

未経験からスタート出来る法律事務求人です!
法律知識や実務経験は一切不問ですので、業界・職種未経験の方でもチャレンジしていただけます。

  • 最寄り駅
    ◯ 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩4分
    ◯ 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩4分
    ◯ 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩5分
  • 募集職種
    法律事務職員、パラリーガル、弁護士秘書
  • 雇用形態
    派遣
  • 給与
    時給:1,470円~(経験等による)
  • 勤務日
    月~金のうち週3、4日程度 土日祝日休み
  • 勤務時間
    10:00~17:00(休憩60分) ※月曜日から金曜日のうち週3~4日程度で1週の労働時間は20時間以内 ※勤務日数・曜日・就業時間は応相談
  • 残業
    なし
  • 契約期間
    3か月 ※更新あり
  • 勤務開始日
    2020年1月~
  • 実務経験
    不問
  • 必要なスキル
    ■電話・来客応対 など
    ■OAスキル
    ・Word:送付書など既成フォーマットを使用する文書作成 など
    ・Excel:簡単な表作成や関数の使用 など
    ・タッチタイピング
  • 主な仕事内容
    Word、Excelによる文書・資料の作成、ファイルの整理、電話応対 など
    ※未経験の方でも対応いただけます!
  • 事務所規模
    弁護士5名、事務職員4名、その他士業者3名
  • 取扱案件
    ・海難事故の処理
    ・海上運送契約関連
    ・国際的売買契約関連
    ・保険法関連

過去の求人実績を見る

過去の求人実績一覧 東京都(4695件)
ページ
トップへ
Myページ(お気に入り、閲覧履歴)