求人No.31119
掲載日:2019/07/17 更新日:2019/08/28
【東京駅・大手町駅直結!】大手化学品メーカーの法務スタッフ募集//
派遣
勤務地東京都千代田区
種別企業(法務・知財)
急募長期新卒・第二新卒歓迎社会人経験必須英語スキル必須産休/育休実績あり禁煙・分煙駅近
\高額時給!!/英語力を活かして勤めたい方におススメの求人です!
こんな方に適しています
〇着実に仕事をこなせる方
〇協調性がありチームプレイができる方
〇秘密保持を徹底できる方
採用担当者からのメッセージ
東京をはじめ全国各地に支店を置く、大手化学品メーカーです。
通常はオフィスカジュアル、金曜はカジュアルフライデー!
残業少なめなので金曜日のアフターワークも充実☆
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給与
時給2000円
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勤務日
月~金 土日祝日休み
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勤務時間
9:00~17:30 (応相談)
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残業
20時間未満
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契約期間
6か月派遣後、延長の可能性あり
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勤務開始日
即日OK
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実務経験
必要
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必要なスキル
・企業法務部、法律事務所等で契約書を取り扱った経験があり、和文契約書の作成、変更ができる
・英文契約書から有効期間、金額等の基本的な事項を読み取ることができる(作成、変更もできれば尚可
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主な仕事内容
◆新契約管理プロセス・システムの立ち上げのサポート
◆新プロセス、システムに基づくオペレーションの実行
◆社内各部門からの契約書に関する各種日常的照会対応(契約書ひながた、契約書検索、承認手続等の社内ルール、ITシステムの操作方法やエラーに関するものを含む)
◆既存契約管理システムのデータ整理
◆契約書ひながた改訂の補助(弁護士の指示にもとづく文章の変更、システムへの登録等)
◆トレーニングマニュアル作成・トレーニング実施の補助
◆新契約管理プロセス導入後の社内各部門からの契約書原本回収、確認、保管業者への受渡等
◆部内の一般庶務業務(会議設定、会議資料作成、請求書処理、翻訳等)