求人No.30955

掲載日:2019/03/19 更新日:2019/03/28

【南森町徒歩6分/好待遇】法律事務経験者向けの正社員求人です!

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派遣 紹介予定派遣 正職員の可能性あり

勤務地大阪府大阪市北区

種別法律事務所

急募短期服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近

■法律実務経験者を対象とする正社員求人です!
2019年4月より(時期はある程度応相談)に就業を開始していただける方を募集しています。
経験豊富な事務員さんが複数在籍のため適宜業務のレクチャーはしていただけますし、所内マニュアルも整っていますので、ご経験が浅い方でも大丈夫です。
弁護士・事務局ともに明るく穏やかな方ばかりで新人さんにも馴染みやすい雰囲気です。

※詳細は担当者までお問い合わせください。

こんな方に適しています

・2019年4月より就業可能な方
・法律実務経験(弁護士補助)をお持ちの方
・電話応対が得意な方
・職場の皆さんとのチームワークを大切にして働ける方

採用担当者からのメッセージ

業務量増のため当事務所の一員として一緒に働いてくださる方を募集します。
雰囲気や業務内容、フォロー体制などからも働きやすい環境だと思います。
早期にスタートしていただける方からのご応募をお待ちしています。

  • 最寄り駅
    ◯ 大阪メトロ堺筋線 南森町駅 徒歩6分
    ◯ JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩9分
    ◯ 京阪中之島線 なにわ橋駅 徒歩9分
  • 募集職種
    法律事務職員、弁護士秘書
  • 雇用形態
    派遣または紹介予定派遣
  • 給与
    【派遣期間】時給1,400円~(経験・能力による)
    【正社員登用後】
    月給22万円~(経験・能力による)
    賞与・昇給あり
    交通費別途支給
  • 勤務日
    月曜日から金曜日 土日祝日休み
  • 勤務時間
    9:30~17:30(休憩60分)
  • 残業
    生じたとして月平均10~15時間未満
  • 契約期間
    12か月派遣後正社員雇用
  • 勤務開始日
    2019年4月から(ある程度応相談)
  • 実務経験
    必要
  • 必要なスキル
    ・法律実務経験(例:23条照会、書面チェック、裁判所等への外回り など)
    ・接客マナー(電話応対、来客応対)
    ・OAスキル(Word,Excel中級程度)
  • 主な仕事内容
    法律事務所業務全般
    ・各種書類作成
    ・各種資料取り付け(住民票・戸籍等)
    ・電話応対、来客応対
    ・お使い(裁判所・法務局・弁護士会館等)
    ・郵便物対応  など
  • 事務所規模
    弁護士5名、事務職員6名
  • 取扱案件
    ・交通事故
    ・一般民事
    ・家事 等
  • その他
    リーガルフロンティア21の社会保険・雇用保険にご加入いただけます
    ※正社員転換後も社会保険・雇用保険完備

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