求人No.30812

掲載日:2018/11/15 更新日:2019/02/12

リーガルフロンティア21にてバックオフィス業務を担っていただける方を募集します!

株式会社リーガルフロンティア二十一

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その他

勤務地東京都千代田区

種別企業(法務・知財)

長期未経験者可社会人経験必須服装自由禁煙・分煙駅近

法律業界に特化したコンサルティング会社である【リーガルフロンティア21】の東京事務所でのお仕事です(現在は千代田区平河町にありますが、年明け前後を目途に豊島区大塚(JR大塚駅)に移転する予定です)。
契約社員としてのスタートですが、意欲や評価に応じて、将来的には正社員雇用の可能性もあります!

こんな方に適しています

・法律業界(法律事務所・他士業事務所・企業法務部)の発展に貢献したいという意欲をお持ちの方 
・基本的な事務処理能力/PCスキルがある方 
・WEB広告やWEBマーケティングにも興味のある方 
・能動的かつ自発的に仕事に取り組める方 
・貪欲にノウハウや知識を吸収していける方/好奇心旺盛な方

採用担当者からのメッセージ

<応募に際しての注意点>
すでに弊社への登録(来社面談)がお済みの方に関しては、【この求人について問い合わせる】のフォームからお問い合わせいただく際その旨を明記していただきますようお願いいたします。

  • 最寄り駅
    ◯ 東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩5分
    ◯ 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩5分
    ◯ 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分
  • 募集職種
    バックオフィス業務担当(ごく一般的な営業事務アシスタント業務です)
  • 雇用形態
    契約社員
  • 給与
    月額基本給:20万~25万円
  • 勤務日
    月・火・水・木・金 土日祝日休み
  • 勤務時間
    9:30~18:30
  • 残業
    20時間未満
  • 契約期間
    1年更新、正社員雇用の可能性あり
  • 勤務開始日
    応相談
  • 実務経験
    不問
  • 必要なスキル
    ・電話対応、来客対応、メール業務の経験があること(業種は不問) 
    ・Word、Excel、タッチタイピング
  • 主な仕事内容
    <日常ルーティン>
    ・代表電話の対応
    ・代表メールの対応
    ・来訪者&登録スタッフの対応

    <人材事業>
    ・営業資料在庫管理
    ・データベース入力作業
    ・スタッフ向け資料の管理
    ・集客支援(メルマガ・DM事務)
    ・DM発送
    ・求人情報更新

    <情報サイト事業>
    ・登録弁護士データ管理
    ・クライアント向けのフォローコール
    ・法律コラム入力作業、情報サイトへのアップロード

    <社内総務作業>
    ・社内(本社含む)連絡
    ・業者対応
    ・備品購入・管理
  • 事務所規模
    少数精鋭で皆とのコミュニケーションがとりやすい職場環境です
  • 事業内容
    ①法律業界に特化した人材事業 (対象:法律事務所、その他士業事務所、企業) 
    ②法律業界に特化した集客支援[Legalus]事業 (対象:法律事務所) 
    ③その他の新事業も立上げ予定です
  • その他
    社会保険、雇用保険、交通費全額支給

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