求人No.30312
掲載日:2018/04/04 更新日:2018/04/12
大手渉外事務所の入力スタッフを募集!特別な経験・スキル不問で高収入!!
急募長期未経験者可新卒・第二新卒歓迎社会人経験必須禁煙・分煙駅近
弁護士400名以上を擁する国内有数の大手事務所内での名刺入力スタッフの募集です。所内での名刺(セミナーやイベントに参加いただいた、新規取引先の管理、お客様の各種異動による既存データの変更)管理を行うにあたり、新しいシステムを導入して大量の名刺をデータ化(入力作業等)するためのメンバーが必要となったため、今回の募集となりました。
こんな方に適しています
・大規模国内事務所での業務に興味のある方
・入力作業が好きな方
・社会経験の第一歩として派遣のお仕事を考えている方
採用担当者からのメッセージ
入力作業が好きな方、不明点や疑問に思った点を忌憚なく質問・確認できる方、特別な技能・経験は問いませんが、責任をもって慎重に仕事ができる方を歓迎します。
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給与
時給1800~2400円程度
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勤務日
週5日勤務 土日祝日休み
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勤務時間
9:00~17:00(実働7時間、休憩1時間)
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残業
20時間未満
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契約期間
6か月間程度を予定
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勤務開始日
できるだけ早く
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実務経験
不問
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必要なスキル
・文字の読み取り・データ入力が好きなこと
・Word、Excel等のパソコンの基本的な能力
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主な仕事内容
所内の名刺をデータ化、入力作業をしていきます
【下記業務内容例】
1.各弁護士の担当秘書より受領した名刺をスキャンする
2.既存のシステム上のデータについて、作業(検索・登録・更新)を行う
・所内システムに手動で名刺情報を入力して検索する
・検索した情報が一致するか名寄せ作業(一致するデータを特定する作業)を行う
・会社情報もしくは個人情報を登録・更新する
・名刺画像をアップロードする
・基本名刺情報以外で所内システムに必要な情報を適宜入力する
・入力に際しての不明点を名刺所有者の担当秘書に確認する
3.既存のシステムから名刺情報をファイル出力し、名刺管理システムにアップロードする
※名刺には日本語、英語の他、中国語などもあります。
仮に読めない文字がある場合でも、入力方法について事前に説明致しますのでご安心ください。
※1日当たりの名刺入力枚数は数百枚を見込んでおりますが、日に応じて増減が発生すること予めご了承ください。
※入所時には、仕事内容について、マニュアルを使用して具体的に説明いたします。
また、実際に業務にあたってからも、ご不明点等あれば丁寧に指導致します。
※弊所で開始後間もない運用のため、上記作業フローは変わる可能性があります。
ただしその場合も、マニュアルを準備して説明致します。