求人No.30212

掲載日:2018/02/23 更新日:2018/05/24

【正社員】パラリーガル※マネージャー候補※@六本木

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紹介

勤務地東京都港区

種別法律事務所

未経験者可社会人経験必須産休/育休実績あり休憩スペースあり禁煙・分煙

★パラリーガルのマネージャー候補を募集します。
まずは役職無しで採用となります。
入所後まずは、法律事務員としてのスキルを3か月間で身に着けていただきます(ここはスタッフレベル含め全員同じ条件です)。
マネージャーに昇格となりますと裁量労働制となり、月給から残業手当がなくなります(降給することはありません、役職手当あり)。
給与につきましては経験・前職給与を考慮いたしますのでご相談ください。
書類選考と面接・PCテストを予定しており、面接は2回です。
※場合によっては面接3回となります。

こんな方に適しています

【求める人物像】
協調性、柔軟性がある方
自発的に考え行動できる方
成長意欲、向上心が高い方
仕事への責任感が強くポジティブな方
目標意識の持てる方

採用担当者からのメッセージ

失敗を恐れず、前向きにチャレンジし、絶対に諦めない信念をお持ちの方、ご応募をお待ちしております。
一緒に日本を代表する法律事務所を創っていきましょう!

  • 最寄り駅
    ◯ 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分
    ◯ 東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩8分
    ◯ 都営大江戸線 六本木駅 徒歩8分
  • 募集職種
    パラリーガル
  • 雇用形態
    紹介
  • 給与
    年収400万円~
    ※経験・能力を考慮のうえ決定いたします
    ※試用期間3か月
    ※月45時間の残業手当含む
    ※業績賞与あり
  • 勤務日
    月~金 土日祝日休み
  • 勤務時間
    ①9:30~18:30、②12:15~21:15 ※月に2回程度の遅番勤務(②)があります。
  • 残業
    約20時間/月(同部署平均) ※マネージャーは平均30時間/月です。
  • 勤務開始日
    即日(ご相談可能です)
  • 実務経験
    不問
  • 必要なスキル
    【必須スキル】
    事務経験3年以上
    基本的なPC操作(Word、Excel、メール)
    電話対応

    【尚可】
    保険会社事務経験者
    法律事務職経験者
    社会人経験5年以上
    マネジメント業務経験者(部下5名以上)
  • 主な仕事内容
    法律事務業務
    ・事件管理(記録作成、スケジュール管理、文書管理、進捗管理)
    ・資料収集・ファイリング
    ・資料分析・調査活動
    ・顧客対応(法律相談時の補佐業務を含む)
    ・メール・電話対応
    ・裁判所等への書面提出    
    ・法律事務に付随する事務
  • 事務所規模
    弁護士25名、スタッフ約50名
  • 取扱案件
    上場企業、新興企業、外資系企業を対象とする企業法務、交通事故、離婚、遺産相続などの個人法務、刑事事件
  • その他
    【休日・休暇】
    完全週休二日制(土・日)
    祝日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇

    【福利厚生】
    ・社会保険完備
    ・交通費支給(月3万円まで)
    ・夏季休暇(3日)
    ・近隣住宅手当(月1万円)
    ・引っ越し支援制度
    ・部活動支援(多数の部活動があり、活発に活動しています)
    ・リフレッシュルーム
    ・セミナー参加促進や書籍購入
    ・英会話レッスン支援
    ・弁護士費用の社員割引
    ・育児相談会
    ・ベビーシッターサービス支援

    【研修制度】
    ・チューター制度 ※3か月間先輩社員によるOJT研修を行います
    ・業務基礎知識研修(所内)
    ・法律事務職員向け研修の参加促進(弁護士会主催)

    【その他】
    裁判への同行(裁判傍聴)などをしてもらったり、ビジネスマナーや管理職研修などの外部研修にも積極的に参加していただいています。

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