求人No.30125
掲載日:2018/01/18 更新日:2018/02/23
♪大規模事務所のコールセンター♪お電話業務が得意な方、大歓迎です@六本木一丁目
派遣 正職員の可能性あり
勤務地東京都港区
種別法律事務所
急募長期未経験者可社会人経験必須産休/育休実績あり服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近
★若干名採用予定です。
①学歴不問、法律の専門知識不要、人柄重視の採用です。
②入所初日に基礎研修を行います。その後はOJTで学んでいただき、慣れてきたら一般案件聞き取り研修を2~3週間程度行う予定です。
③駅近のビル、綺麗なオフィスです。
こんな方に適しています
・人とのコミュニケーションが得意な方
・明るい方
・丁寧な電話対応ができる方
また、自ら進んで取り組める仕事がしたい方、向上心のある方も歓迎します。
採用担当者からのメッセージ
代表電話への一次対応が主な業務となります。
発展途上の部署になりますので、これから一緒にコールセンターを盛り上げていただける方を探しています。
日頃お仕事をされている方は、なかなか平日の日中にご相談にお越しいただくことができません。
当事務所ではそのようなお客様にも対応できるよう、平日の夜間及び土日祝日も相談窓口を設けております。
その関係で、将来的にシフト勤務可能な方には遅番(12:45~21:15)、土日祝対応をご担当いただく可能性があります。
-
給与
時給:1,400円~1,600円
-
勤務日
月~金 土日祝日休み
-
勤務時間
9:30~18:00
-
残業
繁閑による
-
契約期間
一定期間派遣就業後、直接雇用切り替えの可能性あり
-
勤務開始日
即日(ご相談可能です)
-
実務経験
不問
-
必要なスキル
【必須要件】
■①コールセンター(インバウンド)経験、または②電話業務が多い一般事務・営業事務経験
■PCタイピングスキル(平均以上)
-
主な仕事内容
①代表電話の取り次ぎ(内線で連絡、繋がらない場合はメール)
②案件案内やお客様情報の聞き取り、情報入力など一次顧客対応
③その他、庶務雑務などの付随業務(マニュアル作成など)
※原則、インバウンドのみとなります。
※いずれはコールセンターの規模や業務内容を拡大し、経験のある方には新人指導係をお願いする場合があります。
-
事務所規模
弁護士、事務職員ともに100名超の大規模事務所です。
-
取扱案件
●法人のお客様向け
訴訟紛争業務、M&A、コーポレートガバナンス、不動産、倒産処理、労働法務、知的財産、国際取引、海外進出など
●個人のお客様向け
交通事故、B型肝炎給付金請求、債務整理など
-
その他
派遣就業期間中はリーガルフロンティア21の社会保険及び雇用保険にご加入いただけます。