求人No.30073

掲載日:2017/12/22 更新日:2018/01/17

【パートタイム】今年新設の法律事務所で書類管理のお仕事です@日本橋

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派遣

勤務地東京都中央区

種別法律事務所

急募長期新規開設未経験者可社会人経験必須残業なし服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近

2017年夏、新設の法律事務所です。
案件が増えてきたため、事務のお仕事をお任せできる方を募集します。
今回が初めての事務局採用となります。

難しいお仕事はお任せしませんので、経験は一切問いません。
もちろん法律事務職の経験がある方も歓迎しており、業務の進め方などご提案いただければ積極的に採用したいと考えております。

こんな方に適しています

・丁寧に仕事に取り組める方
・事務所での留守番も苦にならない方
・OA機器の取扱いに慣れている方
・パートタイム勤務を希望している方

採用担当者からのメッセージ

新設1年目の法律事務所です。
お任せするお仕事にはまだ決まった仕組みがまだありません。
工夫をしながら事務業務に取り組める方を歓迎します。
経験は問いませんので、パートタイム勤務可能な方は是非ご応募ください!

  • 最寄り駅
    ◯ 東京メトロ東西線 日本橋駅
    ◯ 東京メトロ東西線 日本橋駅
    ◯ 東京メトロ半蔵門線 三越前駅
  • 募集職種
    法律事務職員
  • 雇用形態
    派遣
  • 給与
    時給:1,200~1,400円
  • 勤務日
    週3日程度(曜日はご相談可能です) 土日祝日休み
  • 勤務時間
    5時間勤務(時間帯はご相談可能です)
  • 残業
    なし
  • 契約期間
    初回は2か月、その後は3か月更新の予定
  • 勤務開始日
    できるだけ早く
  • 実務経験
    不問
  • 必要なスキル
    最低限のPCスキル(Word・Excel)があれば十分です!
  • 主な仕事内容
    裁判資料の管理・ファイリング、書類のスキャン・コピー作業、簡単な経理業務など
  • 事務所規模
    弁護士1名
  • 取扱案件
    ①家族問題、②労働問題、など

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