求人No.12690

掲載日:2016/01/21

法律事務・商標を扱う事務所です。2月中から勤務開始できる方を歓迎します

申し訳ありません。こちらの求人は募集を終了しています。

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派遣

勤務地東京都千代田区

種別法律事務所

長期社会人経験必須残業なし産休/育休実績あり服装自由駅近

現事務職員の方の産休に伴う、代替求人です。今回の勤務期間は1年ほどを予定しておりますが、その後も継続する可能性もあります。
業務内容は、一般的な法律事務所の業務のほか、商標に関する業務があることが特徴です。これまでのご経験に加えて、新しいスキルを身に付ける良い機会です。

こんな方に適しています

・法律事務の多少の経験のある方で、商標事務にも関心のある方
・英語力を生かしたい方、または英語を使った業務を経験したい方

採用担当者からのメッセージ

民事事件・企業法務のほかに、知的財産権案件にも力を入れている事務所です。事務員の方には商標事務をお手伝いいただいています。派遣ではあっても、商標事務については広い範囲をお任せしておりますので、商標の一通りの経験ができます。残業はほとんどなく、無理なく勤めることができる環境です。ご興味のある方はぜひ応募してみてください。

  • 最寄り駅
    ◯ 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分
    ◯ 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩4分
    ◯ 東京メトロ南北線 永田町駅 徒歩5分
  • 募集職種
    法律事務職員
  • 雇用形態
    派遣
  • 給与
    時給は経験スキルに応じてご相談
  • 勤務日
    月~金 土日祝日休み
  • 勤務時間
    9:30~17:00
  • 残業
    なし
  • 契約期間
    1年間
  • 勤務開始日
    2月中旬ころ
  • 実務経験
    必要
  • 必要なスキル
    一般的な法律事務経験、英語力(読みのみ)あれば尚可
    Word、Excel
  • 主な仕事内容
    ①一般事務(受付・電話応対・ファイリング・文書管理・顧客管理・メールチェック・備品管理・清掃)
    ②訴訟事務(ファイリング・謄写請求・関係書類の収集)
    ③商標事務(期日管理・書類作成・予納金管理・手続進捗管理・ファイリング)
    ③経理事務(小口管理・海外送金・立替金管理・請求書発行)
  • 事務所規模
    弁護士1名、事務職員1名の体制(増員の可能性あり)
  • 取扱案件
    一般民事・家事事件、知的財産権関連、企業法務

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