求人No.12222
掲載日:2014/12/04
丸の内にある、国内でもトップ10に入る老舗の事務所です。
長期未経験者可社会人経験必須産休/育休実績あり服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近
①国内民事メイン
・裁判の流れがわかる方、法律事務所の経験者歓迎
②渉外メイン
・英語実務経験者歓迎
[共通]
・緻密な方(手元にきた文書は一通りチェックする習慣がある)
・仕事の幅が広いので、柔軟に対応できる方
こんな方に適しています
仕事や他者に対して緻密さと積極性をあわせもち、コミニケーション能力が高い方
採用担当者からのメッセージ
・幅広い案件の事務所なので、幅広い業務の経験ができます。
・弁護士・事務員合わせて総勢200名以上で、グループ制を取っておりますので、コミニュケーションがとれる方を希望しております。
・所内はきちんと整備されており、勤務しやすい環境です。
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勤務日
月~金
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勤務時間
9:00~17:00
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残業
20時間以上
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契約期間
3~6ヶ月
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勤務開始日
即日~2015年2月
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実務経験
不問
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必要なスキル
PCスキル(Word、Excel、必須)・英語力(程度はポジションによる)
法律事務所経験、英語実務経験者歓迎
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主な仕事内容
・秘書業務(スケジュール管理、代表電話対応、出張手配・弁護士稼働時間集計・請求書作成、経費精算、名簿入力、管理他)
・アシスト業務(コピー・FAX・文書作成・文書修正、書類作成修正、資料収集データ入力、リサーチ、裁判所や役所等への連絡確認、他)
・スタッフ共通業務(代表電話の受信、事務所行事の協力他)