求人No.12169
掲載日:2014/10/16
外弁の秘書の募集です。
その他
勤務地東京都千代田区
種別外国法事務弁護士事務所
急募長期未経験者可社会人経験必須英語スキル必須産休/育休実績あり服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近
・英語で日常会話ができ、電話対応、メールでの簡単なやり取りができればOKです。
・2~3年以上社会人経験(法律事務所や一般企業での秘書経験がある方)
詳細はお問い合わせください。
こんな方に適しています
・英語を使った業務に付きたい方
・長く勤務したい方
採用担当者からのメッセージ
・外弁事務所ですが、日本でのクライアントは金融関係が多いので、日本語できちんと応対ができ、率先力がある方を希望してます。
・産休等の実績がある事務所で、女性には勤務しやすいです。
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勤務日
月~金
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勤務時間
9:30~18:00
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残業
20時間未満
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契約期間
1年以上
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勤務開始日
12月
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実務経験
不問
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必要なスキル
・基本的なビジネスマナーが身についており、コミニュケーション能力が高い方
・Word、Excel,powerpoint中級
・英語でのコミニュケーション能力(電話応対・クライアント対応・簡単なお手紙など)TOEIC800点以上
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主な仕事内容
文書作成、タイピング(事務所独自・クライアントのテンプレート使用)スケジュール管理(社内のミーテイングアレンジ、レストランの予約、ケータリング手配を含む)弁護士のタイムレコーデイングのサポート、顧客情報管理、外出・出張関係手配、来客・電話対応、経費精算、ファイリング、その他弁護士業務のサポート全般