求人No.12109

掲載日:2015/05/01

大手法律事務所の総務担当の募集です。未経験者歓迎!

申し訳ありません。こちらの求人は募集を終了しています。

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派遣 紹介予定派遣 正職員の可能性あり

勤務地東京都千代田区

種別法律事務所

急募長期未経験者可社会人経験必須禁煙・分煙駅近

国内有数の大手渉外事務所での、総務関連部署からの求人です。クライアントのグローバルな展開に伴う案件の増加から、サービス向上のために、弁護士の増員や外国でのオフィス展開等、組織の拡大が続いています。今回はスタッフ部門の強化に伴う採用となります。

こんな方に適しています

・総務関連の経験のある方で、日本トップクラスの法律事務所でその経験を活かしたい方
・経験のない方でも、向上心をもって事務所業務に貢献していきたい方

採用担当者からのメッセージ

大きな組織の中よりも現場の経験(業者との折衝、休日出勤して現場の立ち会い)があり、フットワークが軽く動いていただける方、腰を据えて長く勤務していただける方を歓迎しています。

  • 最寄り駅
    ◯ 東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩2分
    ◯ 東京メトロ有楽町線 有楽町駅 徒歩5分
    ◯ JR中央本線(東京~塩尻) 東京駅 徒歩4分
  • 募集職種
    総務・プロパティマネジメント担当スタッフ
  • 雇用形態
    派遣または紹介予定派遣
  • 給与
    正社員雇用後は、スキル経験に応じて年収450万円~700万円を想定しています
  • 勤務日
    月~金
  • 勤務時間
    9:00~17:00
  • 残業
    20時間未満
  • 契約期間
    紹介予定派遣の場合は6か月派遣後社員雇用
  • 勤務開始日
    (ご相談)
  • 実務経験
    不問
  • 必要なスキル
    1.ビジネス上の対人折衝・調整能力
    2.ビジネスライティングスキル(日本語)
    3.各PCスキル(ビジネスレベルが必要)
    職務内容での各業務の経験がある方は歓迎しますが、必須ではありません。
    この募集のポジションは、
    1.機能的なオフィス環境維持のための管理と調整
    2.効率的なオフィス用品や事務機器等の購入等
    などを中心とした「働く環境」に取り組み、関係する部署・業者と率先して折衝・調整することが求められています。これらの業務に意欲的に率先して取り組んで頂ける方を歓迎します。
  • 主な仕事内容
    1.オフィス管理業務。
    2.設備・備品管理業務。
    3.各種書類の作成・管理。
    4.上記の各業務での外部業者との折衝業務。
    上記の各々の業務について、対応・補佐して頂くこととなります。
    事務所の弁護士やスタッフのスムーズな稼働を支えるための、多岐に渡る社内のプロパティ・マネジメントならびにインフラの整備・構築をお任せします。
    将来的にはリーダー的存在としてグローバルな事務所展開における調整においてもご活躍頂くことを期待しています。
  • 事務所規模
    弁護士330名、事務職員250名
  • 取扱案件
    M&A、会社法務、ファイナンス、訴訟、知財等
  • その他
    社会保険(健康保険、厚生年金)、労災補償、雇用保険
    有給休暇(年間20日)、育児休業制度・介護休業制度あり

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