求人No.11970
掲載日:2014/03/03
詳細は担当者が直接説明します!
急募長期未経験者可社会人経験必須服装自由休憩スペースあり駅近
・詳細は担当者が直接説明します!
・過去、リフロの派遣スタッフさんが就業していたこともあります!
こんな方に適しています
・効率的かつ正確に業務を進められる方
・担当業務に高い責任感を持ってあたれる方
・協調性があって、明るく、積極的かつ前向き、健康な方etc
・コミュニケーション能力はやはり重視しています!
採用担当者からのメッセージ
・スペックや経験内容をみて、待遇面は勘案します!
・以前のリフロさんとの取引歴から、他社と比べてもレベルの高い方が多数いらっしゃるのでは、というイメージがあります!
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最寄り駅
◯ JR山手線 新橋駅
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募集職種
配属先:総務部
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雇用形態
紹介
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給与
応相談(400万/年、以上を目安としますが、スペックや経験内容次第では550万/年以上の可能性もあります!)
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勤務日
月~金(原則カレンダーどおり)
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勤務時間
9:00~18:00
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残業
たまに残業必要になる部署ですが、ご本人の事情にあわせ、『残業無し』を選ぶことも可能です!
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契約期間
契約社員での採用予定ですが、パフォーマンス次第で将来正社員に登用される可能性あり!
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勤務開始日
詳細は調整可能なので、まずご本人の希望を聞いて
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実務経験
不問
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必要なスキル
・PC(Word、Excel、PowerPoint)をひととおり使えること
・なんらかのリーガルな業務経験をお持ちの方は特に好ましいです!
・書類作成や整理が得意な方も是非!
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主な仕事内容
・各種届出用書類作成、役員会の準備や議事録作成、各種謄本類の取得、押印申請書や決裁書の作成
・各種書類のファイリング、キャビネット管理
・備品発注、請求書処理、等の総務業務全般も(メインではないですが)あります!
・そのほか、ご本人の適性や希望を踏まえて、経理部等他部署の応援として事務業務に従事していただく可能性もあります!(とはいえ、そこまで難しい仕事ではありません!例えば経理でしたら、請求書を個々の契約内容に沿って作成、発行したり、等です)