求人No.11946

掲載日:2014/02/10

人事コンサル会社の法務スタッフを求めています。長期できる方を歓迎します。

申し訳ありません。こちらの求人は募集を終了しています。

募集中の求人を検索する

紹介予定派遣

勤務地東京都千代田区

種別企業(法務・知財)

急募長期社会人経験必須英語スキル必須服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近

業界内でも屈指の業績を誇る企業の法務部門での求人です。部署内の法務スタッフの1名の方が退職される予定で、それに伴って今回の求人に至りました。契約法務とコンプライアンス業務が中心となります。

こんな方に適しています

これまで契約法務やコンプライアンスでの業務経験がある方で、その経験を活かしたい方のための求人です。業務上扱う案件数は比較的多いと思われますので、自律的に業務を進め、積極的に学んでいきたい方に適しています。また営業サイドとの連携が重要になりますので、対人対応力のある方の力が発揮できる職場です。

採用担当者からのメッセージ

・和気あいあいとしていると同時に、切磋琢磨の雰囲気も持っている会社です。
・社内では社員・派遣社員の区別なく、仕事をしていただいています。
・一つの企業でじっくりと法務業務に取り組みたいと思っている方、ぜひご応募く
ださい。

  • 最寄り駅
    ◯ JR中央本線(東京~塩尻) 東京駅 徒歩2分
    ◯ 東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩4分
  • 募集職種
    法務スタッフ
  • 雇用形態
    紹介予定派遣
  • 給与
    スキル経験に応じてご相談
  • 勤務日
    月~金
  • 勤務時間
    9:00~17:00
  • 残業
    20時間以上
  • 契約期間
    長期派遣の場合、更新スパンはご相談に応じますが、長期勤務できる方を求めます
  • 勤務開始日
    12月~1月中
  • 実務経験
    必要
  • 必要なスキル
    企業の法務、コンプライアンス部門等の業務経験3年程度以上
    (ビジネス法務実務検定2級程度の専門知識必須)
    プライバシーマークの取得・更新経験があること
    英語または中国語の契約書業務経験があれば尚可
    コンプライアンスオフィサー資格などあれば尚可
    Word、Excel、PowerPoint
  • 主な仕事内容
    ①契約書作成・チェック・顧客からの調査票の回答
     契約書は業務委託契約、機密保持契約、個人情報保護に関する契約等が主なものです
    ②社内規程・ルール案の作成、修正案の作成
    ③個人情報管理台帳・委託先管理台帳の管理、資料の保管管理
    ④内部監査の補助(チェックリスト作成、監査実施、資料保管管理)
    ⑤社内コンプライアンス教育補助(セキュリティ教育、著作権、不正競争防止法等のコンプライアンス教育実施の補助)
  • 事務所規模
    従業員数350名、部署内は6名
  • 事業内容
    人材の採用・育成に関するサービスの提供、特に企業内研修および人事コンサルなどを事業内容とする

過去の求人実績を見る

過去の求人実績一覧 東京都(4257件)
ページ
トップへ
Myページ(お気に入り、閲覧履歴)