求人No.11724
掲載日:2013/05/09
事務局の管理職として長く働いていきたい方を求めています。
急募長期社会人経験必須産休/育休実績あり服装自由禁煙・分煙
法律事務所の事務局の管理職の求人です。法律事務所での事務局長など管理職の経験豊かな方を求めております。
こんな方に適しています
広く一般市民の相談を受けている法律事務所です。これまでの事務局長などの管理職の経験を生かし、長く安定的に働いていきたい方に適しています。
採用担当者からのメッセージ
弁護士会の協力を得ている事務所で、地域コミュニティの形成に貢献している、市民のための法律事務所です。女性や子供などを中心とした家庭問題や、経済的に困窮している方の問題などを主に扱っています。職場は比較的にぎやかな雰囲気です。
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給与
月給27万~40万円程度
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勤務日
月~金
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勤務時間
9:15~17:15 休憩45分
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残業
20時間未満
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契約期間
3か月程度の試用期間を前提とした正社員雇用
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勤務開始日
内定後1か月程度(ご相談)
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実務経験
必要
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必要なスキル
十分な法律事務所勤務経験(人事・経理などを含めた広い意味での法律・一般事務)があり、かつ管理職としての経験がある方
大卒
Word、Excel
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主な仕事内容
■総務・人事・経理部門の管理業務
・職員の統括,勤怠管理,研修に関すること
・業務分担計画,管理
・月次,年次決算等経理業務
・人事募集,採用計画,実施
・給与,社会保障関連業務
・施設管理
・広報,渉外に関すること
■法律事務関係
・スケジュール管理等の弁護士秘書業務全般
・書類作成,官公庁への書類申請 ・データ入力,コピー,記録整理,各種資料の収集
・地域相談会の取り組み