求人No.10407

掲載日:2006/12/18 更新日:2019/07/26

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勤務地東京都港区

種別法律事務所

長期未経験者可

法律事務所経験者又は法律事務に関心を持っている前向きでバイタリテイーのある方を希望します。
経理的な業務の経験のある方を特に重視します。

  • 募集職種
    一般事務員・経理事務を含む
  • 雇用形態
    紹介
  • 給与
    20万(年令・経験により、変動あり)
  • 勤務日
    月~金
  • 勤務時間
    9時30分~18:00分
  • 残業
    30時間
  • 契約期間
    長期(3か月以上)
  • 勤務開始日
    1月上旬
  • 実務経験
    不問
  • 必要なスキル
    法律事務所経験・経験者または一般企業での簡単な経理経験者。1.法律事務所内の一般事務(電話応対・接客)秘書業務
    2.簡単な経理タッチタイピング・電子メールの送受信・エクセル(中級)
  • 主な仕事内容
    接客・電話の応対・法律事務(書面作成・役所の提出)
    経理事務(会計ソフトによる経費管理・給料計算・社会保険手続決算書作成)
  • 事務所規模
    弁護士1名 事務員1名
    (経理担当は先生奥様で月3~4日位)
  • 取扱案件
    一般民亊(相続・離婚)企業法務(M&A)
  • その他
    社会保険・厚生年金・雇用保険完備

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